保育園ママの謎のお仕事

  • 働くママ
    • 9
    • サーロイン
      21/08/11 21:07:39

    ママスタは意地悪さんが多いですね、まあ想定内ですが。
    たまたま近所に住んでて、偶然ウオッチしただけでストーカーとか、酷いわぁ。
    さっき別のママ友にそれとなく聞いてみたら、彼女は自分の親がやってる会社の役員なんですって。
    なるほど、納得です。
    きっと重役出勤なんですね。
    小綺麗な建売にお住まいだし流石です。
    別に妬んでませんよ、だってうちはブランドメーカーの注文住宅建設中だもん、ウフフッ。
    今後のお付き合いに相応しいかどうかママ友を精査してる所です。
    駐車場が確保できたら私のマイカーも購入予定でーす♡
    失礼しました♡


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ