• No.38 リブロース

    21/08/11 00:17:34

    今は中学生ですが、私がかいたのかと思うくらい共感です。
    なにをしても無気力で、ゲーム命です。やらせないとなると泣いて暴れて狂います。埒が明かないので、騒ぎだしたら身なり構わず外に逃げます。その後の連打の着信こわいです。
    一緒にいるのが本当に苦痛。
    友達に話しても、反抗期だから仕方ない、で片づけられます。
    勉強しません。やったと言っても、結局嘘。
    下の子に無駄に絡むし、大好きなはずなんですが、寮にいれてしまいたいと毎日思います。たまに会うくらいがちょうどいいのにな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。