投資をするなら証券会社はどこがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/10 20:22:10

    トピ主の性格の悪さだけが際立つトピだなw

    • 3
    • 21/08/10 19:57:33

    >>10
    うちは適当な投資信託で利益がでてるよ。
    人任せにして損してるなら止めた方がいいね。

    • 0
    • 21/08/10 19:55:16

    うちは夫が楽天、妻がSBI

    • 0
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/08/10 17:07:49

    長年、楽天ユーザーだから楽天証券一択だわ

    • 0
    • 21/08/10 17:05:22

    楽天かSBIならどちらでも良いのでは?
    うちは、自分も旦那も子供も全員SBI証券で口座作った
    iDeCoもつみたてNISAも夫婦二人分満額かけて
    子供のジュニアNISAも枠一杯使ってる

    銀行でiDeCoとかNISA、投資信託はやめた方が良さそう

    • 0
    • 21/08/10 15:51:48

    楽天証券使ってます。
    よく分かってないです。

    • 0
    • 21/08/10 15:05:24

    >>10
    銀行に任せてそんなに損してるの?
    その銀行センス無さすぎじゃない?

    • 0
    • 21/08/10 15:01:15

    >>10
    どこの銀行?投資はネット証券がいいみたいよ

    • 0
    • 21/08/10 14:58:32

    ニーサ税金かからないからやってるけど、私はずっと銀行の投資の所にお金預けて銀行員が持ってきた内容に毎回のってるけど成果出ててないのに色々話持ってくるから、いい加減結果出してよって言っちゃった。色んな銀行にお金預けて運用してるけど私が期待してる成果が出てない。年末になると支店長とか自宅に挨拶しにくるけど成果出してって思ってる。FXもずっとやってるけどトータルで300万近く損して最近やめようかと思ってる

    • 1
    • 9
    • ササバラ
    • 21/08/10 14:55:44

    >>8やはり楽天がいいみたいですね。松井証券は年配の人がよく使ってそうなイメージ

    • 0
    • 21/08/10 14:54:42

    金融に勤めています。
    自身は会社の規程で投資が出来ないから、各社の細かい制度までは分からないけど、ネットを使える環境なら楽天、SBI辺りが無難だと思いますよ。
    手数料が安い、もしくは掛からないですから。

    個別銘柄のPOやIPOに投資したいなら、持ち分が多い大手証券の方が抽選に当たりやすいと思います。

    • 0
    • 7
    • ササバラ
    • 21/08/10 14:50:56

    お金持ちな奥様ばかりなのに投資してないの?

    • 0
    • 6
    • ササバラ
    • 21/08/10 14:45:52

    こちらの方は投資はしてない方ばかりなのですか?金持ちほど投資をしてると聞きましたが。ママスタにいる方は皆さん年収が2千マンくらいあると以前言われましたが。
    皆さん沢山資産あるなら投資しないと損ではありませんか?

    • 1
    • 5
    • ササバラ
    • 21/08/10 14:45:46

    こちらの方は投資はしてない方ばかりなのですか?金持ちほど投資をしてると聞きましたが。ママスタにいる方は皆さん年収が2千マンくらいあると以前言われましたが。
    皆さん沢山資産あるなら投資しないと損ではありませんか?

    • 0
    • 4
    • ササバラ
    • 21/08/10 14:42:56

    つみたてニーサとかしてるひとはいませんか?

    • 1
    • 3
    • ササバラ
    • 21/08/10 14:39:13

    >>2
    楽天は使いにくいですか?節約主婦は楽天証券が多いと聞きましたが。
    どうですかね?
    松井証券はあまり人気無いようなきがしますがどうでしょうか?

    • 0
    • 21/08/10 14:14:51

    楽天もいいけど、ツール使いやすいところがいいんじゃない?
    SBI、GMOクリック、松井

    • 1
    • 1
    • ササバラ
    • 21/08/10 14:13:13

    あげまーす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ