月曜断食

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/09 17:13:41

    >>16
    そうそう、こんな簡潔でわかりやすいのあったんだ。

    私もこれならできるって、軽い気持ちでやり始めたら痩てきたし、嬉しくなって続けてるよ。

    慣れると月曜日の空腹も平気になるしね。

    • 0
    • 16
    • サーロイン
    • 21/08/09 17:09:19

    ググってきた。これなら私も出来そうかも。明日から始めてみよう。主ありがとう

    • 0
    • 21/08/09 17:06:15

    >>12
    控えるなら、肉より糖質だと思うよ。
    糖質控えるだけでも痩せる。

    • 1
    • 21/08/09 17:04:32

    >>13
    飢餓状態になるためなのか、月曜日の夜とかは睡魔に襲われるよ。必要以上のエネルギーを消費しないようにだと思う。

    • 0
    • 21/08/09 16:58:35

    >>11
    そうか。それなら脳が飢餓状態にならずに痩せられるかな。やってみようかな。

    • 0
    • 12
    • サーロイン
    • 21/08/09 16:53:43

    私もしたい。
    私も今プチ断食中 お盆の時期だからお肉だけ控えようかなと考えてた。

    • 0
    • 21/08/09 16:49:59

    >>10
    そうだよ。月曜日は、水のみ。
    火曜日は、回復食で緩めに食べてる感じだよ。

    • 0
    • 21/08/09 16:41:33

    >>9
    月曜日は水分だけで、火曜日は回復食にしてるの?

    • 0
    • 21/08/09 16:39:02

    >>8
    他には運動もしてないけど、腹はだいぶん引っ込んだよ。まぁ、下っ腹はまだまだ出てるし、運動しなきゃとは思ってるけどね。

    • 0
    • 21/08/09 16:33:36

    7ヶ月で9キロはすごいな。

    • 0
    • 21/08/09 16:30:18

    >>5
    金曜日でも全然構わないよ。やりやすい曜日に設定さえすれば、いいみたい。私は、月曜断食ってそのまま捉えて月曜日に断食してるけど。

    • 0
    • 21/08/09 16:29:10

    >>3
    似てるのかな?

    • 0
    • 21/08/09 16:28:38

    金曜でよくね?

    • 0
    • 21/08/09 16:24:04

    >>1
    月曜日は、水しか摂らない断食だよ。
    他にも糖質制限したり細かいルールはあるけど、糖質制限はゆるゆるでしてるけど、ゆるやかに体重は減ってきてるよ。

    • 0
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/08/09 16:07:32

    ラマダンみたいだね

    • 0
    • 21/08/09 16:07:00

    しません…

    • 0
    • 21/08/09 16:06:18

    何それ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ