コロナ感染の野々村真 症状悪化し重度の肺炎で入院「肺が真っ白でひどくなっている」

  • ニュース全般
  • ギアラ
  • 21/08/09 13:21:45

新型コロナウイルスに感染したタレントの野々村真(57)が、症状が悪化し、5日から入院していることが9日、分かった。妻・俊恵さん(57)がフジテレビ「バイキングMORE」の取材に明かした。

8日に取材に応じた模様が9日の同番組内で放送された。

野々村は7月30日にPCR検査を受け、陽性が判明。発熱、せき、倦怠感の症状があった。同31日に感染を公表していた。

俊恵さんによると、入院時に検査をしたところ、「肺が真っ白で、『重度の肺炎です』ということになったんです。私達もそこまでひどくなってるとは思ってなかったので」と話した。

8/9(月) 12:39 デイリースポーツ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 15:32:42

    こいつ

    • 2
    • 749

    ぴよぴよ

    • 21/08/11 15:29:49

    >>743
    内海聡終わったな
    反ワクチンが拡散すればするほど立場が悪くなるからどんどん拡散すればいいけど笑

    • 17
    • 21/08/11 15:29:48

    >>742
    バイキング登場回を見たけどそんなこと1言も言ってない。
    あなた、見てないでしょ?
    ~らしい情報ほど怪しいものはない。

    • 11
    • 21/08/11 15:28:52

    >>742 このTwitterにあげられているという動画を見た人いる?次々に消されても本当ならみんなどんどん保存して拡散してるはずよね。どこにも見当たらないんだけど...

    • 6
    • 21/08/11 15:27:42

    >>742
    内海聡の嘘です
    バレてるのにまだ拡散するか?

    • 10
    • 21/08/11 15:25:38

    >>742
    え、まじ?
    本当なら消されても消されても拡散してほしい!!!

    • 0
    • 21/08/11 15:22:51

    >>737
    これ、仮に家族や事務所が公表してないとなれば大問題じゃない?病院の守秘義務の意味ないよね?

    • 8
    • 21/08/11 15:13:11

    >>736
    嫁がバイキングでワクチンしてたから安心してたってポロッと言ったんだよ。言ったとたん表情変えたらしい、ヤバいと思ったのか。Twitterにあげられてるけど、次々消されてる。だから打ってるのは間違いない

    • 2
    • 21/08/11 15:09:45

    >>737
    1日に打ったんなら2回目は22日じゃないとおかしくない?3週間あけるんだよね?短くてもいいのかしら。
    野々村真は芸人じゃないし、ツッコミどころが多い。

    • 5
    • 21/08/11 15:09:02

    >>738
    一回やってる

    • 0
    • 739
    • インサイドスカート
    • 21/08/11 14:58:00

    >>677
    都合悪いから首突っ込んできた事は見事にスルーするんだね。
    本当に厄介。

    • 0
    • 21/08/11 14:32:33

    フリーアナウンサーの宮根誠司(58)が10日、MCを務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演し、新型コロナウイルスに感染して入院中のタレント野々村真(57)が、今月上旬にワクチン接種を受ける予定だったことを明かした。

    ワクチンまだだったの??

    • 4
    • 21/08/11 14:11:17

    >>733
    それの情報元、反ワクチンの内海聡がつぶやいた信憑性ゼロの話だから。守秘義務知らない医師なのかなー
    野々村さん芸人じゃないし。

    「芸人の野々村真が7月1日と21日にワクチン打ってたらしいですね。いま呼吸不全で入院してけっこうヤバいらしいですが。なるほどなるほど。」

    • 13
    • 21/08/11 13:02:37

    何年か前のだけど
    タレントの野々村真(51)が10月26日にフジテレビ系で放送された「バイキング」の企画で、全身のがんを発見できるPET-CT検査を受けたところ、肺がんに進行する可能性がある異変が見つかった。(中略)
    らしいから、元々肺が健康じゃなかったみたいだね。

    • 8
    • 21/08/11 12:54:06

    こうやって状態が悪い人も出てきてるんだからテレビ関係者はマスクしなよ。感染対策してないんだから悪化しても自宅療養にしてほしい。

    • 13
    • 21/08/11 12:53:35

    >>733
    同じ事務所の椎名桔平は最近接種した様な。

    • 0
    • 21/08/11 12:43:22

    7月に2回予防接種打ったのにメディアは隠してるって記事見たんだけど
    芸能人が打ってないわけないよね

    • 11
    • 21/08/11 12:20:01

    >>699
    8月頭だって

    • 3
    • 21/08/11 12:18:33

    まだワクチン打ってなかったんだ

    • 2
    • 21/08/11 11:47:16

    予断を許さない状況でご家族も不安だろうね。
    こういうことをデマまで流して反ワクチンに利用しようとしないでほしい。

    • 13
    • 21/08/11 10:52:18

    >>725
    横だけど「反ワクチン」は、ワクチンを打てない人、打たない方が良い人のことではないと思うよ。
    病気や何かでワクチンを打てない人は一定数いるよ。その人たちを責めるのはお門違いだけど、問題なのは元気で健康でピンピンしているのに変な陰謀論などを信じていて他の人にも「マスクはするな!」「ワクチン打つな!」「コロナは風邪!」って強要してくる団体の人たち。

    • 14
    • 21/08/11 10:22:01

    >>726
    変えてるやつも居るけどね。
    私みたいに。

    • 0
    • 21/08/11 09:49:23

    >>679
    貴重な体験談ありがとう。この叔母さんだって、まさかあの中国で流行ったコロナで自分が…なんて全く想像もしてなかったんだろうな。
    私自身できるだけ自粛はしてるけど、仕事は行くし旦那や子供がどこでもらってくるかわからないし。いずれ自分もかかるのかなって思ってる。重症化のリスクは低いけどゼロではないもんね。基礎疾患はないけど私走ったり少し動き回るとすぐ息切れするから怖い。ていうか夏休み明けの学校どうなるんだろう

    • 2
    • 21/08/11 09:26:29

    >>722
    名前はかぶるよ。
    名前って、ランダムにあてがわれるだけで、種類も決まってるから被るのは仕方ないよ。

    • 7
    • 21/08/11 09:24:22

    >>710
    反ワクチンを悪にしないでください。打たない人にも理由があると思うし。今は打ったからどうの打たないからどうのではなく、感染しないように一人ひとりが今までよりも気を付けることが大事なんじゃないかな。ワクチン打っても感染して人にうつせると言われてるんだから、みんなが気を付けないと感染拡大は止まらない。トピズレごめんなさい。

    • 2
    • 21/08/11 09:20:35

    >>722
    変えてないよ。そこ気になる?笑

    • 0
    • 21/08/11 09:15:08

    >>721
    うちは会社内でクラスター起きたから仕方ないけど感染者の存在を信じない人っているよね。
    まぁ、ワクチン打たない人にしてみたら。コロナは嘘!存在しない!って信じたいみたいだから、周りで感染した人がいるってコメントは全部嘘だと思ってるんだろうな。
    幸せな人だなーと思う。

    • 8
    • 21/08/11 09:13:31

    >>720名前かぶってるけど、、、たまたま?それとも変えてる??

    • 0
    • 21/08/11 09:11:15

    >>709私の周りもいないよ。都内だけど。ここだと何書いても否定されるよね。コロナが流行る前は、誰かがコロナにかかった友人がいると言えば、嘘つくなーー!!!とか言ってた時もあったよね。

    • 2
    • 21/08/11 09:09:31

    >>688
    絶対、田舎でしょ。

    • 0
    • 21/08/11 09:09:13

    >>708
    大変な目にあわれたのはわかりますが、私は葬儀うんぬん・死に目に会えないより、感染する事により、他に移す可能性がある、重症化すると苦しい、亡くなる可能性があるという方をみんなに伝える方が大事だと思います。

    • 0
    • 21/08/11 09:05:02

    >>711
    旦那さん平社員なんだ?嫉妬しないの笑
    そういう書き方は醜いよ

    はい、言い訳どうぞ~

    • 4
    • 21/08/11 09:04:32

    タバコとかは吸ってなかったのかな?
    スタイルも良くて健康そうな人だし
    重症化するなんて怖いしご家族は不安だろうな。
    早く回復してテレビでまた活躍してほしい!

    • 4
    • 21/08/11 09:02:52

    >>711
    うん。本当にいないよ。

    • 1
    • 21/08/11 09:02:42

    早く回復してほしいな

    • 2
    • 21/08/11 09:02:24

    >>707 うちも大手だけど若い子、独身の一人暮らし組さんの中で何人か出たよ。
    やっぱり一人暮らしとかだと飲みに出ちゃうのかな、と思ったり。

    • 1
    • 21/08/11 09:01:08

    岡江さん、追い返してね。

    • 3
    • 712
    • インサイドスカート
    • 21/08/11 09:00:31

    沢山の芸能人がかかってるのに、すぐ快復して復帰するし後遺症もなさそうだから(本当はあるけど黙ってるかもしれないけど)、世間はなんだ結構軽くてすむんだって思ってしまうんじゃない?

    • 4
    • 21/08/11 08:59:47

    >>709 一役員が社員全体を把握できるような小さい規模の会社だと確かに都内でも社内で感染者いなそう。

    • 4
    • 21/08/11 08:57:37

    >>708
    反ワクチンがたくさんいるトピにも書いて欲しい。
    本当にコロナが憎いです!

    • 2
    • 21/08/11 08:55:24

    >>707
    私は都内住みだけど、私の会社にも直の友達にも一人もいない。無症状ならわからない。
    夫の会社にもいないけど、取引会社では数名いるって。夫は役員で社員全員の事は把握してるよ。
    子供2人もバイトしてる。
    友達の友達でかかったって人はいる。でも会ったことない人だからこれを知り合いと言っていいものか。。

    私は昨年からリモート。夫は車通勤。
    私の会社は毎日リモートで朝会議があるから
    間違いなく誰もかかってない。

    もともと友達も多くないんだけど、
    週に2でネイルしに来てくれてるから、この友達もかかってないのと、この人含め、仲間3人家族含めリモートで飲み会やってるぐらいだから
    間違いなくかかってない。

    • 1
    • 21/08/11 08:43:50

    >>679
    誰かに聞いて欲しかった、この際書いてしまってもいいですか。叔母をコロナで実際に亡くした体験談です。


    葬儀の話。

    母が亡くなった叔母と、姉妹どれだけ仲良かったか知っています。
    だけど、叔母の家族と接触して、コロナを貰ってきたら、今度は自分が感染するかもしれない、だから葬儀に行く事を阻止しました。

    最後に顔を見れずに、そんな事出来ない!葬儀に行かないと本当に二度と、二度と会えないのよ!と泣きじゃくる母。
    止める私も、何て酷い事してるんだろう、そう思いながらも、必死に説得しました。

    叔母と一緒に暮らしていた家族(夫、息子)のみが火葬場に立ち会い、
    私の母や、親戚は立ち会えませんでした。


    コロナで亡くなると、直葬で最後に顔を見る事が出来ず、気持ちの整理がつかないのです。
    遺族もまた、大変な目に合います。

    こんな辛い思いは本当に誰にもして欲しくない。



    野々村真さんのレスなのに、長文書いてしまい、すみませんでした。



    • 11
    • 21/08/11 08:37:41

    >>688
    都内勤務だけど、社内でクラスターもあったので身近では8人感染してます。
    子供の友達で2人、私の友人(重症化した)で1人。
    夫の知り合いも含めるともっといます。
    ちなみに、オフィスのビル全体だと、もっとたくさんいると思います。
    他フロアで感染者出ると最初の頃は全フロアの会社に通知があったので。
    (今はもう通知はありません)
    もしかして専業さんやお子さんが小さい方ですか?
    確かに働いてなかったり、お子さんが小さくて行動範囲が狭いと周囲に感染者いないかもしれませんね。
    身近で感染罹患した人がいなくてよかったですね…。
    壮絶なのであれには感染しない方がいいですよ。

    • 4
    • 21/08/11 08:36:07

    >>704田舎いーなー。40代50代かなかなか回ってこない

    • 1
    • 21/08/11 08:34:20

    >>694
    それ、大手掲示板で番組で奥さんがポロッと言ってたと書いてる人がいるけどその人のコメントに同じ番組見てたけど言ってないよと書いてる人もいるよ。

    • 2
    • 21/08/11 08:32:00

    ワクチン打つ予約入れてたんだってね。
    あと少しで打つ予定だった。
    東京に住んでる還暦間近なタレントでワクチン打ててなかったのがショック。
    田舎だともう30代も接種進んでるのに。

    ※野々村さんがワクチン二回接種終了の噂ありますが、大手掲示板での噂がソースでした。
    奥様から「接種した」という発言もないです。
    みなさん噂に翻弄されすぎています。

    • 6
    • 21/08/11 08:18:21

    接種してないって宮根が言ってた。

    ワクチンしてるなんていつも嘘ついてるやつ、反ワクチン派のやつ。

    • 10
    • 21/08/11 08:06:41

    >>678
    あんたみたいのが一番不要。

    • 2
    • 21/08/11 08:06:13

    その後、大丈夫なんかなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ