カテゴリ(複数選択可)
急上昇
から揚げ25個、食いつくし系旦那
21/08/10 23:37:14
>>359 ハート40もありがとうございます。 誰かの為になるなら書きます。 コロナで実際に叔母を亡くした体験談です。 叔母は50台半ば、基礎疾患ナシでした。 最初pcr検査引っかかったと連絡来た時は無症状なのに、なんでやろ~って笑ってました。 翌日、少し熱出たけど37度後半、普通に家事が出来てました。 ホテル療養が始まってから徐々に酸素濃度が下がり始めましたが、キツイけどラインが出来る状態でした。 人工呼吸器をつける事になったと連絡が来てから、一切本人と連絡とれなくなりました。 一週間でここまで酷くなるのかと、コロナのスピードにただただ驚かされました。 この間、家族はどれだけ辛い思いをしたか、 病院から連絡があってもなくても怖かった。 病院に任せるしかないと、ただ願うしかありませんでした。 エクモをつけて、10日経った頃、気管切開をするから声が出せなくなると病院から連絡が来ました。 切開したところ、全く肺の状態がよくなっておらず、持って2日と告げられ、翌日に亡くなりました。 不幸中の幸いは、労災がおりたこと。 真面目に仕事している中で、コロナにかかってしまい、どうして?悪いこと何一つしてないのに、というやるせ無い思いが未だに消えません。 野々村誠さんの続報が入らない所を見ると、 あの時と重なってソワソワぞわぞわして、 いてもたっても居られず、書き込みしました。 長文失礼しました。
21/08/11 09:49:23
>>679 貴重な体験談ありがとう。この叔母さんだって、まさかあの中国で流行ったコロナで自分が…なんて全く想像もしてなかったんだろうな。 私自身できるだけ自粛はしてるけど、仕事は行くし旦那や子供がどこでもらってくるかわからないし。いずれ自分もかかるのかなって思ってる。重症化のリスクは低いけどゼロではないもんね。基礎疾患はないけど私走ったり少し動き回るとすぐ息切れするから怖い。ていうか夏休み明けの学校どうなるんだろう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/30 08:29:33
39
2
26/10/30 08:27:56
330895
3
26/10/30 08:00:05
14641
4
26/10/30 08:21:46
27
5
26/10/30 08:26:41
21
26/10/30 08:01:09
0
26/10/30 08:23:58
6
26/10/30 08:20:14
26/10/30 07:54:52
26/10/30 08:25:59
34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.679 ママスター
21/08/10 23:37:14
>>359
ハート40もありがとうございます。
誰かの為になるなら書きます。
コロナで実際に叔母を亡くした体験談です。
叔母は50台半ば、基礎疾患ナシでした。
最初pcr検査引っかかったと連絡来た時は無症状なのに、なんでやろ~って笑ってました。
翌日、少し熱出たけど37度後半、普通に家事が出来てました。
ホテル療養が始まってから徐々に酸素濃度が下がり始めましたが、キツイけどラインが出来る状態でした。
人工呼吸器をつける事になったと連絡が来てから、一切本人と連絡とれなくなりました。
一週間でここまで酷くなるのかと、コロナのスピードにただただ驚かされました。
この間、家族はどれだけ辛い思いをしたか、
病院から連絡があってもなくても怖かった。
病院に任せるしかないと、ただ願うしかありませんでした。
エクモをつけて、10日経った頃、気管切開をするから声が出せなくなると病院から連絡が来ました。
切開したところ、全く肺の状態がよくなっておらず、持って2日と告げられ、翌日に亡くなりました。
不幸中の幸いは、労災がおりたこと。
真面目に仕事している中で、コロナにかかってしまい、どうして?悪いこと何一つしてないのに、というやるせ無い思いが未だに消えません。
野々村誠さんの続報が入らない所を見ると、
あの時と重なってソワソワぞわぞわして、
いてもたっても居られず、書き込みしました。
長文失礼しました。
No.727 メガネ
21/08/11 09:49:23
>>679
貴重な体験談ありがとう。この叔母さんだって、まさかあの中国で流行ったコロナで自分が…なんて全く想像もしてなかったんだろうな。
私自身できるだけ自粛はしてるけど、仕事は行くし旦那や子供がどこでもらってくるかわからないし。いずれ自分もかかるのかなって思ってる。重症化のリスクは低いけどゼロではないもんね。基礎疾患はないけど私走ったり少し動き回るとすぐ息切れするから怖い。ていうか夏休み明けの学校どうなるんだろう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません