コロナ感染の野々村真 症状悪化し重度の肺炎で入院「肺が真っ白でひどくなっている」

  • ニュース全般
  • ギアラ
  • 21/08/09 13:21:45

新型コロナウイルスに感染したタレントの野々村真(57)が、症状が悪化し、5日から入院していることが9日、分かった。妻・俊恵さん(57)がフジテレビ「バイキングMORE」の取材に明かした。

8日に取材に応じた模様が9日の同番組内で放送された。

野々村は7月30日にPCR検査を受け、陽性が判明。発熱、せき、倦怠感の症状があった。同31日に感染を公表していた。

俊恵さんによると、入院時に検査をしたところ、「肺が真っ白で、『重度の肺炎です』ということになったんです。私達もそこまでひどくなってるとは思ってなかったので」と話した。

8/9(月) 12:39 デイリースポーツ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/09 18:49:44

    これが東京都がコロナ患者に救急車呼ぶときの基準として出してるやつ。

    • 1
    • 21/08/09 20:21:54

    >>240
    私も国内でワクチン接種後にコロナ感染して重症、死亡者大分調べたけど出てこなかった。逆にこれが出てきた。

    • 3
    • 21/08/09 22:49:10

    >>330一応感染予防効果もあると思うけど。

    • 6
    • 21/08/10 16:18:43

    >>596
    これ、8月4日のNHKニュースでやってたやつ。
    都内でもこれだけ接種率の差あるんだよねぇ。

    • 3
    • 21/08/11 15:32:42

    こいつ

    • 2
    • 21/08/16 12:22:26

    早く安定してほしい

    • 8
    • 21/08/20 04:12:32

    バイキングmoreでワクチン未接種としっかり書いてあります。
    こんなに長引くものなんだ…入院出来てなかったらと思うと怖いね。
    後遺症が心配されているそうです。

    • 16
1件~7件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ