多摩川で小学生の男児が溺れ意識不明の重体

  • ニュース全般
    • 121
    • 匿名
      21/08/06 23:18:27

    >>117

    私なんか、東京なんて一昨年以来行ってないけど?こっちは、「東京行ったら、100%コロナになると思え」と去年からずーっと言われてるし。

    少ないところを狙って旅行に行くアホ高齢者は、東京バカだろ。

    言っとくけど、うちの県はどこに行ったかどこから来たか全部発表してるけど、東京に行ったバカは誰もいない。

    逆に、ここ数日で東京から旅行で来た阿呆が山ほどいて、その半数以上が東京から来た阿呆。デルタまで運んできやがって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ