福田萌がワクチン2回目接種完了「2リットル強のポカリ飲んだので微熱です」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 11:42:24

    >>117
    普通の飲み物ではない、飲み過ぎは体によくない
    体が普通の時にポカリなんて飲まない

    • 5
    • 21/08/06 11:49:57

    >>117何言ってんの?笑

    • 2
    • 120

    ぴよぴよ

    • 21/08/06 11:55:47

    >>117ポカリなんて砂糖の塊じゃん。
    糖尿病の人が大量に飲んでも害はないとか、知らないことを言い切るのやめた方がいいよ。

    • 4
    • 21/08/06 11:57:29

    >>117
    スポーツして汗かいて塩分やミネラルが失われた時ならいいけどさ、日常生活でガブガブ飲む飲み物ではないってことよ。
    高血圧や糖尿病まっしぐらになる。

    • 8
    • 21/08/06 12:43:24

    これとはちょっと違うけど
    医療系の仕事してた人に聞いたことあるけど
    点滴とほとんど同じような内容だから
    飲む点滴みたいな事だよ。
    って言われた。
    確かに糖分は気になるかもだけど
    汗かき始めたな。ってときは気にせず飲んだ方がいい。とも言ってた。

    • 1
    • 21/08/06 12:44:09

    また、こういうの信じて大量買いする人が出てくるのか…。
    もはやオカルト。よく考えれば分かるじゃん。考えて分からなくても調べれば分かるじゃん。
    影響力のある人が発信したらどうなるかも、分かるじゃん。
    …分かってくれよぉ…。

    • 5
    • 21/08/06 12:45:49

    なんかWHOに影響され過ぎてるのか、糖質はむやみに敵視されがちと思う

    • 2
    • 21/08/06 12:46:51

    >>10つら

    • 0
    • 21/08/06 12:48:55

    飲まなくてもたまたま副反応が出なかったと思われる。

    • 10
    • 128
    • 無知ってこわい
    • 21/08/11 09:40:36

    >>117
    ペットボトル症候群が心配

    • 2
    • 21/08/11 09:41:58

    これを有名人が言うことで知らなかった人もスポドリ用意して挑むだろうし良い情報を載せてくれたね

    • 1
    • 21/08/11 09:43:22

    普通の水しか飲んでないけど、大丈夫でした。

    • 0
    • 21/08/11 11:03:23

    OS-1でよくない?

    • 0
    • 21/08/11 11:08:26

    自分だけでやるのはいいけど、発信するには正しさが求められる

    • 8
    • 21/08/11 12:35:21

    前後にスポーツ飲料1Lと糖分の摂り過ぎを防ぐために水を1L飲んだけど翌日から38度出ました
    何の根拠もないです
    ただ水分補給は必要なので飲むのはいいと思います
    接種後すぐにカロナールも飲みました
    ファイザーですが3日後から腕が熱もって大きめに赤く腫れてます

    • 4
    • 21/08/11 12:47:00

    >>131
    OS-1は脱水症状が出てないのに飲んじゃだめだよ
    正常な状態には電解質と塩分が多すぎる

    • 4
    • 21/08/11 13:06:07

    脱水からの発熱には水分いっぱいで下がりそうだけどね。
    ワクチンは水分いっぱいとっても、下がりそうにもない。

    • 1
    • 21/08/11 15:49:09

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
1件~19件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ