専業主婦の皆様へ質問です。

  • なんでも
    • 11
    • テール
      21/08/06 00:52:26

    家事はまあ最低限かな。
    でも料理は自信ある!胃袋は掴んだ。夜ご飯が楽しみだから仕事終わったら家にすぐ帰ってるって言ってくれる。
    あとは、夫が40歳まで独身だったから私の存在があるだけで(普段の話し相手、休みの日の遊び相手とか)楽しい、幸せらしい。
    一応もと看護師だから夫に体調的なことでなにかあれば看護介護はもちろん、何かあれば私も働きに出るし保険的な要素もある。

    まあ、一緒にいて楽しいから私を専業主婦として側においておきたいっていうのが一番なんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ