• No.116 ラグビー

    21/08/05 18:30:30

    帰省って一括りにするけど、
    都内から地方に帰省するのと、
    地方から地方に帰省するのとでは、
    感染拡散確率が100倍位違う。
    政府とかが帰省やめろやめろ言ってんのは、
    首都圏から地方へ行くなってこと。
    だって、地方から首都圏にこういう状況で
    行くのは自ら火の中に飛び込むようなもんだもんで、
    普通はしないでしょ、そんな頭の悪いことは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.152 セキズイ

    21/08/05 19:26:31

    >>116
    それが地方から来てる人けっこういるよ。
    オリンピックのモニュメントあるところなんか
    取材された人、地方からきてたじゃん。
    子供にみせたかったとか、一生に一回だからとか
    そうい地方から東京にきてる人たちが、持ち帰ってると思うよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。