ワクチン接種してる人のが変な人多い

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/08/04 10:42:57

 なんか私の周りでワクチン接種しているママがいてワクチン接種してる人のが変わったママが多く、ワクチン接種しているひとのが図々しい人多いよね。
YouTubeやテレビでもワクチン接種してる人って変人多いし

私はワクチン接種はしんでも受けたくない
だってなにがあるかわからないでしょ?
頭おかしくなりたくないし

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 11:04:44

    >>20ワクチン打ってる医師から診断されたくないなら他はどうなんだろうね。
    ワクチン接種してるスーパーの店員からは買いたくないとか接種してる運転手の乗り物には乗りたくないとか接種してる配達員からの荷物は受け取りたくないとか学校や園の先生が接種してたら預けられないとか全部に対してもそうじゃないとね。

    • 2
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/08/04 11:05:01

    >>24
    ありもしない情報を発信してる人を無理矢理探し出したか情報の見方が分からないか妄想だろうね。

    • 5
    • 21/08/04 11:05:06

    全体的にワクチン打つ人の方が多いよ
    大多数が変な人なら、むしろそれは変ではなく普通なんだと思う

    • 7
    • 21/08/04 11:05:23

    主はワクチン打つ前から頭おかしいからむしろ打った方がちょっとはまともになるかもよ

    • 11
    • 21/08/04 11:06:14

    匿名=主に見える。

    • 1
    • 21/08/04 11:06:45

    死んでも受けたくないのは本人の勝手ですのでご自由に。もし、ワクチン打たないでかかって重症化しても、絶対治療受けないでね。それだけは頼むわ。打つ人もリスク背負います。自分勝手で打たなかったんだから、そのリスクも勿論全身で受け止めてね。

    • 8
    • 21/08/04 11:07:57

    主さんの日本語おかしいと思う。言いたいことが分かりにくい。

    • 4
    • 34
    • サーロイン
    • 21/08/04 11:09:47

    >>18
    病院のベッドは交通事故やコロナ以外の病気で必要な人だっているんだから

    反ワクチンの奴に渡す分などない

    • 6
    • 21/08/04 11:09:55

    医療従事者はほとんどが打ってるけどな。

    • 5
    • 21/08/04 11:11:16

    頑なに接種しないって言う輩の方が、余程変わってる人、変人多い気がするが、気のせい??。。。

    • 9
    • 21/08/04 11:11:34

    主はワクチン接種前から変な感じだから、接種したらまともになるんじゃない?

    • 3
    • 21/08/04 11:12:45

    連日暑いからね。
    主、お大事に。

    • 8
    • 21/08/04 11:16:04

    ほんとに打っても大丈夫な根拠おしえて

    • 0
    • 21/08/04 11:16:56

    無料だから、親世代は打たなきゃ損みたいに
    周りでは打ってる。自分が打ったからって
    意見押し付けてくるから面倒い。

    • 0
    • 21/08/04 11:19:35

    >>39
    そんなのあるわけないじゃん。
    逆に打たなくて大丈夫な根拠は?って話しになるよね?

    • 7
    • 21/08/04 11:20:10

    磁石人間になるとか5Gにアクティベートされるとか言ったりプラグ抜きに行く人達よりワクチン接種する人の方がまともだと思う

    • 5
    • 21/08/04 11:23:55

    この先の世の中はウイルスと共存するしかなくなる。
    また新たなウイルスが出現するとも言われているよ。
    そのときに現在のワクチンのブースト効果があらわれる。
    ワクチン打たない人が生き延びられるかは今のところ不明だよ。

    • 1
    • 21/08/04 11:25:25

    打つか打たないか任意だし、打たないなら
    入院するなとか偏りすぎて、それもおかしい。

    • 1
    • 21/08/04 11:25:49

    ワクチン接種したくないとか言ってる人は、だいたい日本語がおかしいね。
    頭の心配しなくていいよ。すでにおかしいからワクチンの有無は関係ない。

    • 2
    • 21/08/04 11:27:26

    ネタだと思うけど、ワクチン接種してる人達もアナタだけには、変わってて図々しいと言われたくないと思うよ

    • 4
    • 21/08/04 11:28:55

    ワクチン打たない人の方が自己中でな人が多い。他人任せ。

    • 8
    • 21/08/04 11:29:04

    撒き散らすな

    • 0
    • 21/08/04 11:31:02

    ワクチン接種派と反ワク派の村があったとして、どっちに住みたいか?って考えたら圧倒的前者なんだけど。
    反ワクの方が非科学的でスピってて頭おかしい人多い…。

    • 9
    • 21/08/04 11:31:32

    ワクチン打たない人の方がヤバそうな人多いんだけど...(笑)
    中国共産党のワクチンデマ動画とか送りつけてきたり、ワクチン打ったら人間じゃなくなる、1度打ったら戻れなくなるとか長文LINE送り付けてきたり。
    ネットの情報に踊らされてるのは別に良いんだけどこっちまで巻き込もうとするのやめて欲しいわ。

    • 5
    • 51
    • リブロース
    • 21/08/04 11:32:36

    家の中で誰とも接触しないなら打たなくてもいいと思うよ
    でも今、働いてる人達はほとんど職域でワクチン打って
    少なからず抗体できてる人達ばかりだからね
    旦那は打ったけど私はまだ打ってないから逆に怖いよ

    抗体できてない体で人混みに入る時は絶対に気をつけてね
    避けるんだよ

    • 0
    • 21/08/04 11:35:14

    ワクチン打った人がワクハラとか言われてるけどさ、打たない人が打った人に対して変な人とか言ってるのって逆ワクハラじゃないの?w

    • 1
    • 21/08/04 11:35:28

    貴方の周りはって事でしょうね。
    変な奴はSNSでワクチンの話をずっと垂れ流してるからね。すぐわかるよ。
    ストーリーと何回も何回も更新する暇じとかね。

    • 0
    • 54
    • シキンボウ
    • 21/08/04 11:36:21

    それってワクチンは関係なくなーい?w

    • 0
    • 21/08/04 11:38:58

    ワクチン接種をしている人のほうが多数で、病気でワクチン接種が出来ない人を除外してワクチン接種をしない人は少数。
    主の主張を読み解くと、日本在住の多数は変な人ということでいいのかな?(笑)

    今後ワクチン接種を希望している人の接種が終わると、コロナも落ち着いてインフルエンザみたいな扱いになる思うんだよね。
    それまでに主のような反ワクチン達の命がありますようにお祈りしておくよ。
    とうぞ心身共にお大事に。
    あと、暴れるならTwitter内でやろうね。
    おバカさん過ぎて笑える。

    • 4
    • 21/08/04 11:39:00

    何?
    反ワクチン派が 静かに ワクチン否定論書いてるの?

    あのね ワクチンは任意なの

    打ってる人は考えて考えて打ったの

    あなたが打たない 打ちたくないのは自由だけど 打った人を変な人とか 誹謗中傷するのはダメだと思うけど?

    自分の考えと違うからって 変な人って決め付けるのは あなたの常識かも知れないけど 押し付けないでね?

    • 4
    • 57
    • シマチョウ
    • 21/08/04 11:39:11

    >>51
    もしかすると無症状という事もあり得るので、早く奥様も接種出来る事を願います。

    • 1
    • 21/08/04 11:40:42

    どっちにも変な人いるし、そうでない人もいるよ。
    とりあえず主は接種しててもしてなくても、変な人だと思うけどね。

    • 2
    • 21/08/04 11:40:44

    >>47
    打った人の集団免疫にノーリスクでただ乗りしようっていうんだから
    そりゃそうだよね
    もちろん事情があって打てない人は別
    そういう人たちのためにも打てる人はなるべく打ちましょうって話なんだから

    • 5
    • 21/08/04 11:41:42

    主の文面から、普通の人じゃない感じが伝わってくる。

    • 7
    • 21/08/04 11:42:29

    シにたくないから接種したくないとかでは無く
    シんでも接種したくないってのは、頭おかしい部類に入ると思うんだがそれは

    • 1
    • 21/08/04 11:42:33

    シにたくないから接種したくないとかでは無く
    シんでも接種したくないってのは、頭おかしい部類に入ると思うんだがそれは

    • 9
    • 21/08/04 11:46:58

    >>62
    そう?
    バイオハザードみたいなさ、人が作った物でゾンビになるくらいなら死んでも打ちたくないよ。
    今のワクチンでそうなるって意味ではなくてね。
    治験中の薬物は怖いよ。
    薬害ってあるし、薬って必ず副作用あるからね。
    副作用出た事あるから余計に未完成の薬は使いたくない。
    きちんと治験も済んで安全性が証明されてる物ならまだ大丈夫だけどね。
    合う合わないは必ずあるから怖いよ。

    • 0
    • 21/08/04 11:47:26

    任意だからね。
    あなたはその考えでもいいけど、打った人を批判するようなことは書かない方がいいよ。

    • 3
    • 65
    • シマチョウ
    • 21/08/04 11:47:41

    >>60
    接種したかしないかは関係なく主が変な事だけは確かだね。

    • 2
    • 21/08/04 11:48:35

    知り合いのママ友は家族で打たないみたい。
    もちろんインフルエンザも打たないご家族。理由は面倒。仕事休めない(笑)
    打ってもかかるんでしょ?お金勿体ないわの人。家族でお付き合いを全力で拒否します。

    • 0
    • 67
    • マウントFUJI
    • 21/08/04 11:48:59

    高齢者も?うちは真逆だわ。
    接種しない人は一人よ。

    • 2
    • 21/08/04 11:49:28

    打ちたくても在庫なくて打てない人、大多数。
    医者の友人にキャンセル出たから打ちなって誘ってもらえて打てた。
    今、どこに電話しても無理。

    • 2
    • 21/08/04 11:49:29

    知り合いのママ友は家族で打たないみたい。
    もちろんインフルエンザも打たないご家族。理由は面倒。仕事休めない(笑)
    打ってもかかるんでしょ?お金勿体ないわの人。家族でお付き合いを全力で拒否します。

    • 6
    • 21/08/04 11:49:47

    >>60 主から変人な感じが伝わってくる。 玉ホームの社長と同じにおいがするわ。

    • 2
    • 21/08/04 11:51:33

    >>55うちの自治体だとワクチン摂取済みが多数なのって65歳以上だけなんだけど、お年寄りなのかな?
    ママスタじゃなくてババスタに行きなねーお婆ちゃん

    • 0
    • 21/08/04 11:52:09

    >>63なんでゲームとごっちゃに話してんの?

    • 1
    • 21/08/04 11:52:34

    主みたいには思ってないけど、早く打ちたすぎて、コールセンターに何回も何回も自分はまだかと問い合わせてたり、まだだと言われたら切れたりしてる人はおかしいと思ってる。順番が来たら打てばいいだけ。

    • 0
    • 21/08/04 11:53:27

    >>72
    みたいなって例え話でしょ?
    行間読めませんってドヤりたいの?

    • 0
    • 21/08/04 11:54:57

    主の文書を見てるとワクチン打たない人の方が変に見える

    ワクチン打たないママは周りで見たことないな
    小さい子供いるからコロナにならないために、みんな打つ派

    • 3
    • 21/08/04 11:55:24

    私の周りは収入高い人程とっくに接種してて、高卒パートとかのママが反ワクチンの印象。普通の人はまぁ受けれるなら受けるかーみたいな感じ

    • 3
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ