ワクチン接種してる人のが変な人多い

  • なんでも
    • 55
    • ヒウチ
      21/08/04 11:38:58

    ワクチン接種をしている人のほうが多数で、病気でワクチン接種が出来ない人を除外してワクチン接種をしない人は少数。
    主の主張を読み解くと、日本在住の多数は変な人ということでいいのかな?(笑)

    今後ワクチン接種を希望している人の接種が終わると、コロナも落ち着いてインフルエンザみたいな扱いになる思うんだよね。
    それまでに主のような反ワクチン達の命がありますようにお祈りしておくよ。
    とうぞ心身共にお大事に。
    あと、暴れるならTwitter内でやろうね。
    おバカさん過ぎて笑える。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ