実母がコロナ感染、腹が立って仕方ない

  • なんでも
    • 322
    • センマイ
      21/08/04 05:48:51

    少し冷静になって、昨日は夕方に旦那が帰宅してから子供を見ていてもらって、一人で食料品を実家まで届けに行きました。発泡スチロールの箱に色々詰めて持って行って、玄関脇に置こうとしたら、いつも置いてある自転車が見当たらず、まさかと思い電話を掛けると母が出て、「やっと動けるようになったから食料品の買い出しに来てる。もう家に食べる物が何も無いんだからしょうがない!一応マスク2枚重ねにしてるよ!」と…。更に「もうすぐ帰るから中入って待ってて、何か作るよ」と。
    怒りをぶつけたい気持ちになりましたが必死に堪えて、どこに行ってるのか聞くと、私に怒られると思ったようで急に大人しくなり、「近所だよ…もういいじゃん。私だって十分苦しんだんだよ?まだウエルシア寄ったりしなきゃいけないから先帰ってて、じゃあ」と電話を切ろうとしました。「ウエルシアにもどこにも寄らないで真っ直ぐ帰って。それから、自分で今日行った店全部に電話して、自宅療養中の感染者なのに店で買い物した事をちゃんと伝えて」と言いましたが、ああはいはい分かった分かったと、さっさと電話を切られてしまいました。それ以降は電話にも出ないし、今現在もLINEは未読です。

    思い出してまたイライラして、ストレスで具合が悪くなりそうです。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ