専業主婦 ネイル+美容室 へのコメント(No.102

  • No.60 マキ

    21/08/02 11:40:11

    >>47
    そうなんです!モチベーション!
    専業主婦だから遠慮はしているけど、旦那の思う物しか出来ないのは腹立たしくて。

    パートに行くって言えば屁理屈並べるし。
    もう一度私がしたいことなどをよく話し合ってみます。

  • No.102 ウワミスジ

    21/08/02 12:33:10

    >>60 別に反対されてるわけじゃなくただの屁理屈でしょ?やればいいじゃん、パート出ようと自分で思うなら。
    こういう人ってすぐ旦那が~って話しを出すよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.104 シャトーブリアン

    21/08/02 12:35:48

    >>102
    もしかして本当は専業続けながら美容費も自分の好きに使いたい~!とか思ってるんじゃない?
    私なら自分のためにお金を使いたいなら旦那が何言おうがすぐ働きに出るわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。