JUDY AND MARYとか安室奈美恵とか90年代に流行った歌手、今だったら絶対売れないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 22:10:23

    小6息子。上野樹里の旦那さんのバンド(TRICERATOPS)、スガシカオ、スピッツとか90年代〜2000年代の曲流すとかっこいいねって言って聴いてるよ。完全に親の趣味だけどね。
    でも、YOASOBIとかadoとか今時の曲も好き。

    • 1
    • 21/08/01 22:09:58

    小6息子。上野樹里の旦那さんのバンド(TRICERATOPS)、スガシカオ、スピッツとか90年代〜2000年代の曲流すとかっこいいねって言って聴いてるよ。完全に親の趣味だけどね。
    でも、YOASOBIとかadoとか今時の曲も好き。

    • 1
    • 21/08/01 22:05:16

    華原朋美とかいい曲よ

    • 2
    • 86
    • リブロース芯
    • 21/08/01 22:04:02

    今は今でも売れると思う

    • 0
    • 21/08/01 22:03:27

    GLAYは?

    • 0
    • 21/08/01 22:02:43

    え?今でも普通にかわいいけど。
    加工しまくった顔、パソコンで作った音楽の何がいいの?

    • 8
    • 21/08/01 22:02:06

    うちの息子はワンオクやbacknumberとか聴くよ。中学だけど。

    • 0
    • 21/08/01 21:59:54

    安室奈美恵ちゃんは今でも売れるよ。あれだけ歌って踊れる歌手って昨今では存在しないよ。

    • 7
    • 81
    • サーロイン
    • 21/08/01 21:59:45

    JUDY AND MARY
    yukiちゃんの声可愛い。高校時代はyukiばかり歌ってたわ。懐かしい

    • 8
    • 21/08/01 21:54:55

    >>71え?だから比較したくなるって話をしてるんじゃないの?自分の好きなアーティストが実力あっても事務所が弱くてテレビに出れない、かたやクチバクで盆踊りレベルなのにでまくってる大手事務所の素人とかさ。ファンなら比較したくなるって話じゃないの?

    • 2
    • 21/08/01 21:52:26

    そうかなぁ、
    JAMは今でも売れると思うけど。歌詞は時代があるよね。しょうがない。

    • 5
    • 21/08/01 21:51:54

    >>71妬みととるのか(笑)

    • 3
    • 77
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 21:49:37

    >>13
    歌わないってかYUKIの声高いし歌えないわ。

    • 5
    • 21/08/01 21:44:04

    昔の曲出してくるなら
    そりゃどの時代でも言える事じゃない?
    時代と共に変化してるんだよ

    • 3
    • 21/08/01 21:26:01

    そんなことないよ。
    山口百恵とかの方が売れないと思う

    • 6
    • 74
    • リブロース芯
    • 21/08/01 21:09:55

    >>72
    流行りはいつか終わるからね。小室の時代だって終わったし。
    自分が青春だったハマった頃の音楽が忘れられないものになるんだよ。そういう青春の音楽があるって幸せよね。

    • 8
    • 21/08/01 21:06:16

    >>71
    だから比較したくなるって言ってるんじゃないの?

    • 3
    • 21/08/01 21:03:30

    >>67秋元は時代を読むよね。好き嫌いは別として。うまい。嫌いだけど。EXILEもうまく時代に乗ったよね。でもその後に変化することがなかったから下り坂だね。芸能界って難しいね。
    私は小室さん世代だからすごかったなぁって思う。
    イントロから既に聴かせてくれる時代が好きだったな。
    今はイントロないね…

    • 10
    • 21/08/01 21:03:17

    >>69
    妬みがすごいな
    芸能界なんて歌が上手いヘタ、ダンスが上手いヘタ関係なく人気があるかどうかなの

    • 2
    • 21/08/01 20:59:37

    >>66天地真理並みにギャップあるアイドルだよね。

    • 1
    • 21/08/01 20:58:48

    >>64ファンってさ、そういうもんだよ。実力もないのにプロデューサーの力とか忖度で音楽番組占領されたら比較したくもなる。

    • 2
    • 68
    • リブキャップ
    • 21/08/01 20:56:21

    >>62秋元グループは戦略にはまる完全なるオタクに向けてる売ってるもんね。万人受け狙わない。秋元志向のキモいおっさんとかがターゲット。
    だから似たような誰?みたいな子が大勢でテレビに出てるなぁ、個性もないなってのばっかり。カメラ目線でふにゃふにゃとかわいこぶりっこするのは今も昔も変わらないね。
    つんくファミリーのほうが力強くて好感持てる。

    • 7
    • 67
    • リブロース芯
    • 21/08/01 20:56:16

    >>62
    でもさ、歌って踊れてがパーフェクトがいいならもっと上手い人は世の中に居るしそれだけが芸能人のスキルじゃないからねぇ。好みとか時代の流行りを作るかどうかとかによるんじゃないかい?

    • 3
    • 21/08/01 20:55:36

    浜崎さんはちょっと分からないなぁ。

    • 5
    • 65
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 20:54:18

    アムロちゃんは売れそう

    • 5
    • 21/08/01 20:53:55

    >>62
    あなた必死だね
    抑々土俵が違うけどね~

    • 1
    • 21/08/01 20:52:58

    今も売れそうな気もする。

    • 3
    • 62
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 20:51:26

    >>55安室、スピード、MAX、DA PUMP、全員ライジングだもん。歌って踊れて当然のレッスンを受けてるから、秋元クラブとは比較しちゃ失礼。

    • 8
    • 61
    • リブロース芯
    • 21/08/01 20:51:07

    >>55
    そうとは限らない。

    • 1
    • 21/08/01 20:49:36

    >>55
    でも歌もダンスもそれなりにやってきてあんなにオーディション頑張ってたNiziUは最初でこそいろいろ注目されたけどもう落ち目だよ(笑)
    乃木坂に完全に負けたね

    • 4
    • 21/08/01 20:49:08

    >>55おにゃんこくらぶはなぜか売れてたよね。

    • 1
    • 21/08/01 20:41:58

    >>39ゲットワイルド退勤、検索してみて!

    • 2
    • 21/08/01 20:38:28

    >>54
    広末涼子やGTOのみやびが逮捕される少年院のドラマの曲歌ってた人だよね?あんなの椎名林檎の弟子と同じだよ

    • 1
    • 56
    • リブロース芯
    • 21/08/01 20:38:11

    なんでも時代に合うかどうかは大事なことだからね。

    • 1
    • 21/08/01 20:34:04

    同じ時代にかつての安室ちゃんとかSPEEDとかみたいな小さい頃から歌やダンスのレッスンを積んできたアイドルとAKBとか乃木坂みたいなデビューが決まってから歌やダンスのレッスンをちょこっとしただけのアイドルがいたら、前者の方が売れると思う

    • 11
    • 21/08/01 20:29:08

    >>52林檎無理。レベッカと林檎同列なの?

    • 4
    • 21/08/01 20:27:07

    >>42
    売れたきっかけが小室なのは間違いないんじゃない?

    • 6
    • 21/08/01 20:23:29

    >>47
    それを懐古厨というんだよ?レベッカも椎名林檎がいる現代では難しい

    • 2
    • 21/08/01 20:18:51

    >>49売れるよ!ジャニーズとは別格の歌って踊れる真のダンサー!みたいなことで!m.c.A・Tプロデュース!ちょっと生意気ででも憎めない、キラキラしてたよね。

    • 5
    • 21/08/01 20:17:58

    宇多田ヒカルは今でも人気あると思うけど

    • 7
    • 21/08/01 20:16:55

    4人のDAPUMP今いたら売れないかな?売れるよね?
    それぞれがタイプの違うイケメンで全員歌えてラップもできて、もちろんダンスもうまくてトークなんて男子高校生みたいで可愛いだもん

    • 0
    • 21/08/01 20:15:12

    高校時代、ジュディマリのコピバンやってた。今も時々聞くけど、中3の娘は好みじゃないみたい。やっぱり音楽にも時代はあるよ。私は、小室ファミリーになる前の安室ちゃんが好きだったな。

    • 5
    • 21/08/01 20:14:25

    世代じゃないけど、レベッカは今でも売れると思う。昔の歌カッコイイ!

    • 7
    • 21/08/01 20:13:03

    >>39横だけど、DA PUMPがU.S.A.で再度 ブレイクして、何が一番嬉しかったってさ、U.S.A.とメドレーになってifやごきげんだぜの認知度があがったこと、聴けたことだった。
    当時、3ヶ月に1度リリース連発して当たり曲ばっかで今でも車で聞いてるほどの曲がまた注目されて、ライブには子どもがたくさんいて、感動した。
    再ブレイクだけでもほんとにまれなことだけどさ、ifが埋もれなかったことが私はすごく嬉しい。

    • 11
    • 21/08/01 20:12:24

    小室さんネタなら、80年代の渡辺美里のマイレボリューションも名曲だよ

    • 5
    • 21/08/01 20:12:13

    悪いけど、安室ちゃんの多数の曲の中でも小室の曲だけはダサくて聞けたもんじゃないわ。

    • 2
    • 21/08/01 20:11:12

    たらればの話をされても。その時代に合った音楽ってあると思います。

    • 2
    • 21/08/01 20:11:00

    >>31
    勘違いすんなや。
    引退する前の残りの10年は他のプロデューサーの元で安室はセルフプロデュースしてたんだよ。小室時代よりも、何倍もアルバムが売れて脅威だったよ。小室の力ではない。

    • 7
    • 21/08/01 20:10:14

    え?

    • 1
    • 21/08/01 20:09:04

    ジュディマリをバカにすんなー!

    • 10
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ