JUDY AND MARYとか安室奈美恵とか90年代に流行った歌手、今だったら絶対売れないよね

  • なんでも
    • 46
    • ソトモモ
      21/08/01 20:13:03

    >>39横だけど、DA PUMPがU.S.A.で再度 ブレイクして、何が一番嬉しかったってさ、U.S.A.とメドレーになってifやごきげんだぜの認知度があがったこと、聴けたことだった。
    当時、3ヶ月に1度リリース連発して当たり曲ばっかで今でも車で聞いてるほどの曲がまた注目されて、ライブには子どもがたくさんいて、感動した。
    再ブレイクだけでもほんとにまれなことだけどさ、ifが埋もれなかったことが私はすごく嬉しい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ