既婚者とキスしたら嫁にバレてキレてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 15:21:03

    暑いのに不倫トピ多いね

    • 0
    • 21/08/01 15:20:14

    >>110
    さすがに股は開かないよ。そんな馬鹿じゃないわ

    • 0
    • 21/08/01 15:19:47

    私も主の旦那とキスするわ。
    濃厚に笑。
    なんなら目の前でするよー。

    • 3
    • 21/08/01 15:19:14

    >>127
    臭いよ

    • 0
    • 21/08/01 15:18:53

    >>118
    キスで精神崩壊w
    精神疾患だよそれw

    • 0
    • 21/08/01 15:18:53

    >>125
    そんな人のこと気にしてトピ立ててる主はw

    • 1
    • 21/08/01 15:17:52

    >>115
    ないよー大丈夫。

    • 0
    • 21/08/01 15:16:58

    >>105
    人間が小さいよね
    キスぐらいなんの問題があるんだかね
    嫌なら旦那を檻に閉じ込めておけっての

    • 1
    • 21/08/01 12:40:17

    みんなもこの手のトピ好きね笑

    • 0
    • 21/08/01 12:39:05

    旦那が悪い

    • 1
    • 21/08/01 12:28:40

    本日のニートおっさんの妄想トピw

    • 2
    • 21/08/01 12:26:38

    このトピを嫁に見せて

    • 0
    • 21/08/01 12:16:01

    めんどくさい嫁がいる人に引っ掛かってしまった
    今後どうなるんだろう?
    本当に慰謝料請求されたら…

    って、思っているのに強がっちゃって笑

    • 8
    • 21/08/01 12:15:02

    >>15
    是非とも職場や家族の前で言ってほしい。

    • 1
    • 21/08/01 12:14:20

    そのキスのせいで奥さんが精神崩壊したのなら、本当にかわいそう。

    • 2
    • 21/08/01 12:12:58

    >>102
    その種を蒔いたのはあなただけどね笑
    気持ち悪いわ。いい歳したおばさんの尻軽

    • 3
    • 21/08/01 12:09:50

    主さん
    キスくらい平気じゃん!と思わない方がいいよ。
    職場の宴会で上司にキスさせていた女性がいて、男性がその気になって嫉妬でストーカーになっちゃた!
    女性に危害を加えるようになり警察沙汰にもなった。
    調子こいてると痛い目に遭うよ。 笑笑

    • 4
    • 21/08/01 12:06:07

    なんでバレた笑
    キス画像でも見られたん?
    残ってるならヤバいで

    • 3
    • 21/08/01 11:53:42

    あらまぁ嬉しそうにトピ立てちゃってw
    冷静な私ー、を装って実は全く余裕が無いからこんなところで騒ぎ立てて
    よっぽど嬉しかったのねw

    • 4
    • 21/08/01 11:48:01

    まぁキスだけじゃ証拠的には弱いし慰謝料取れなさそう
    ホテルはいってないの?

    • 1
    • 21/08/01 11:46:24

    >>103あ、キス止まりなのね
    証拠写真があったら大変だけどないなら訴えられないだろうから放置
    キスする相手を選びなよ

    • 0
    • 21/08/01 11:45:53

    ねーねー。
    不倫体質のババアってたちが悪くない?
    どこからその自信が溢れてくるのか笑笑。
    こんな女が育てた子供ってどーなっちゃうの?

    • 6
    • 21/08/01 11:44:10

    主は、これからその人とそれ以上のこと望んでるの?

    • 0
    • 21/08/01 11:44:01

    まぁキスで訴えるの無理だよね。でも社会的に評価を下げることは可能でしょうね。嫁には知恵がなくても、嫁も知恵のある誰かに相談することができるからね。
    そんな事をしたら旦那が許さないって、スマホを監視してキスで主に電話してくるような妻は、死なば諸共で来るかもしれないしね。

    • 6
    • 21/08/01 11:43:20

    間接キスだねぇ

    • 0
    • 21/08/01 11:42:54

    職場に訴えられたら旦那も主も噂になって嘲笑の的だね。

    • 2
    • 21/08/01 11:41:56

    浮気でむきになる嫁は、
    浮気されてるからよ。

    私ならとくに、問題なくさよならするわ。
    稼ぎあるし、
    何にもこまらないじゃん。
    専業主婦、大変ね

    • 0
    • 21/08/01 11:40:43

    キスごときでちっちゃい嫁

    • 0
    • 21/08/01 11:40:42

    >>96
    みっともないよねwww
    これ以上嫁が攻撃してきたら私も仕掛けるつもりw

    • 0
    • 21/08/01 11:39:32

    >>99
    セフレ?何の話?w

    • 0
    • 21/08/01 11:38:47

    >>100
    母親が犯罪者の方が泣くわw

    • 0
    • 21/08/01 11:38:17

    >>88
    それってさ、自分の旦那の見たくない所まで見るかもしれないし恥かくかもしれないよね?
    我慢できるの?ウケるwこれでキス止まりだったら泣き寝入りってことだよね?w

    • 0
    • 21/08/01 11:37:04

    >>85
    いいよ笑
    あなたの子供も泣くよね
    ママが他の男とチューだなんて

    • 3
    • 99
    • トウガラシ
    • 21/08/01 11:37:00

    >>92それはあなたの手前そう言っているのでは?
    きっと奥さんともしてるよ
    都合のいいセフレ失いたくないだろうし

    • 2
    • 21/08/01 11:35:47

    嫁の顔が見てみたい。
    かわいそうに。

    • 0
    • 21/08/01 11:35:44

    律儀に証拠を残す方法で連絡をとるとかw

    • 3
    • 21/08/01 11:35:27

    私なら奥さんを加害者になるように仕向けるw
    血の気の多いウザイ奥さんだね
    そんなんだから旦那も他所の女をつまみ食いしたくなるんだよ
    あれだよあれ、急発進しても車にしがみつくタイプwww

    • 0
    • 21/08/01 11:35:10

    >>89
    人はモノではありません。

    • 0
    • 21/08/01 11:34:56

    学生時代、会社でバイトしてた時も、
    既婚者上司から、 夜になると電話ある。
    名簿見たのか、
    携帯に連絡してきて、
    やろうよー、
    ちゅうしてー

    まじで、キモいわ。
    こんな旦那の嫁の顔が見たい
    しかも、共通して会社では真面目な女性慣れしてないような男性

    • 0
    • 93
    • シキンボウ
    • 21/08/01 11:34:52

    >>88
    かっこいいー!!

    • 0
    • 21/08/01 11:34:39

    >>76
    何がどうにでもなるよなの?
    嫁は今は興奮してるだけだよ。我に返って全て失って後悔しても遅いのにね
    彼は嫁は誰とも交流せずずーっと家にいてうんざりって言ってた
    こんな暗いやつだとは思わなかったってさ!

    • 0
    • 21/08/01 11:34:31

    わー気持ち悪いー
    不貞行為で慰謝料取られて、あなたの家庭をめちゃくちゃになったら楽しいのにね

    • 2
    • 90
    • トウガラシ
    • 21/08/01 11:33:13

    証拠があると訴えられて慰謝料とられるけど証拠がなければ訴えられないね
    不倫相手が馬鹿

    • 0
    • 21/08/01 11:32:34

    馬鹿な主。
    たかがキスで人生棒に振るね。
    人の旦那とキスなんかしたら、ただじゃ済まないのよ。
    主は旦那いないの?
    人のものには手を出してはいけません。

    • 2
    • 21/08/01 11:32:09

    >>85私はあえて泳がせて行くところまで行ってもらって自滅してもらう。

    • 0
    • 21/08/01 11:31:39

    私は、主に同感!!
    同じ目に遭ったことあるから。

    他の会社だけど、仕事の改善のアドバイスがほしいと言われて会社社長と何度かあったけど、
    途中から、
    彼女になってー
    チューしてー
    ねーねー

    LINEも、
    いつデートするー?
    ハートばかり。

    キモいし、こっちは乗り気じゃないから
    丁寧語でお断り。
    LINEだから証拠あるし、嫁にばらすぞ!と、脅してやろうかな

    お前の旦那、キモいわ!!

    • 0
    • 21/08/01 11:31:23

    キスくらいて怒っててるなら相当嫉妬深くて執念深いタイプ

    主はその男に深入りするのは危険

    • 0
    • 21/08/01 11:31:21

    >>81
    しつこく追い回したらあなたが犯罪者になるね
    つきまといで逮捕!
    子供泣くよ?いいの?

    • 0
    • 21/08/01 11:30:45

    キスで訴えられてもね…
    頭悪い奥さんだこと笑

    • 0
    • 21/08/01 11:30:15

    キスの件なんだけど旦那さんが喋ったのかな?w

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ