既婚者とキスしたら嫁にバレてキレてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 09:37:18

    >>4
    キスは不貞行為にならないけどwww

    • 4
    • 21/08/01 11:01:12

    >>6
    仕事が残業で遅くなり車で送ってもらった時

    • 0
    • 21/08/01 11:02:09

    >>7
    子供になんか知られないけど
    あなたは子供に包み隠さず話すの?夜の生活も?笑

    • 0
    • 21/08/01 11:02:53

    >>8
    キスぐらい大したことじゃないじゃん
    挨拶みたいなもん

    • 0
    • 21/08/01 11:03:30

    >>10
    無理やりされてないよ。同意の上

    • 0
    • 21/08/01 11:05:05

    >>16
    どうやって?
    彼の家庭は知らないけど、うちの家庭は大丈夫だわ
    旦那にバレてないし、彼が全力で守るって言ってるから平気

    • 0
    • 21/08/01 11:05:57

    >>17
    旦那としないの?
    あなた息臭いんだね笑

    • 0
    • 21/08/01 11:06:25

    >>21
    は??ちょっと意味わからない

    • 0
    • 21/08/01 11:07:02

    >>25
    彼氏ではないよ
    セックスはしていません

    • 0
    • 21/08/01 11:07:35

    >>22
    本当に!騒ぎすぎだよね

    • 0
    • 21/08/01 11:09:19

    >>29
    どうやって地獄に落とすか気になるw
    彼に聞いたら嫁は働いてないから俺の言いなりだし大丈夫だよって言ってたわ
    あと嫁、帰る所ないんだって。楽勝w

    • 0
    • 21/08/01 11:10:40

    >>31
    うん、電話きたよースマホ盗み見してるみたいだよって言うよ

    • 0
    • 21/08/01 11:11:26

    >>39
    嫁は私が同僚なんて知らないし、知る術も無いよ

    • 0
    • 21/08/01 11:12:11

    >>35
    ???

    • 0
    • 21/08/01 11:14:11

    >>46
    そんなことしたら嫁は離婚されるだろうし、彼が許さないと思う

    • 0
    • 21/08/01 11:17:08

    >>50
    ビビってたら、トピ立てないでしょw
    離婚させたって言うけど、自分の家庭も壊れる可能性あるよね
    そんなこと帰る所がない主婦がしないでしょw

    • 0
    • 21/08/01 11:18:28

    >>55
    それはどうかなw
    離婚されて困るのは嫁だし、離婚したくなかったらキスなんかしないと思いまーす

    • 0
    • 21/08/01 11:21:43

    >>58
    それはそうあってほしいというあなたの願いなだけ
    キス程度で騒ぐ嫁なんか面倒臭くていらないでしょ
    しかも旦那におんぶにだっこ…
    しかも私の旦那は彼の先輩だから嫁がバラしたら相当キレられて離婚になるよ。残念だけど。

    • 0
    • 21/08/01 11:22:54

    >>62
    沢山いるでしょ。旦那の稼ぎを当てにしてる嫁なんてさ

    • 0
    • 21/08/01 11:25:50

    >>70
    ちなみに嫁は旦那と彼が繋がってることは知らないよ
    相手の家庭をめちゃめちゃにするってことは
    自分の家庭もそうなるって事に気がついてますか?

    • 0
    • 21/08/01 11:26:43

    >>72
    相手から言われたからその表現になっただけよ

    • 0
    • 21/08/01 11:29:01

    >>74
    してるよね。嫁が専業主婦だから離婚されないだろうと思ってる既婚者が多いこと

    • 0
    • 21/08/01 11:30:05

    >>78
    多分Line

    • 0
    • 21/08/01 11:31:21

    >>81
    しつこく追い回したらあなたが犯罪者になるね
    つきまといで逮捕!
    子供泣くよ?いいの?

    • 0
    • 21/08/01 11:34:39

    >>76
    何がどうにでもなるよなの?
    嫁は今は興奮してるだけだよ。我に返って全て失って後悔しても遅いのにね
    彼は嫁は誰とも交流せずずーっと家にいてうんざりって言ってた
    こんな暗いやつだとは思わなかったってさ!

    • 0
    • 21/08/01 11:35:10

    >>89
    人はモノではありません。

    • 0
    • 21/08/01 11:38:17

    >>88
    それってさ、自分の旦那の見たくない所まで見るかもしれないし恥かくかもしれないよね?
    我慢できるの?ウケるwこれでキス止まりだったら泣き寝入りってことだよね?w

    • 0
    • 21/08/01 11:38:47

    >>100
    母親が犯罪者の方が泣くわw

    • 0
    • 21/08/01 11:39:32

    >>99
    セフレ?何の話?w

    • 0
    • 21/08/01 11:40:42

    >>96
    みっともないよねwww
    これ以上嫁が攻撃してきたら私も仕掛けるつもりw

    • 0
    • 21/08/01 15:16:58

    >>105
    人間が小さいよね
    キスぐらいなんの問題があるんだかね
    嫌なら旦那を檻に閉じ込めておけっての

    • 1
    • 21/08/01 15:17:52

    >>115
    ないよー大丈夫。

    • 0
    • 21/08/01 15:18:53

    >>118
    キスで精神崩壊w
    精神疾患だよそれw

    • 0
    • 21/08/01 15:19:14

    >>127
    臭いよ

    • 0
    • 21/08/01 15:20:14

    >>110
    さすがに股は開かないよ。そんな馬鹿じゃないわ

    • 0
    • 21/08/01 15:21:29

    >>130
    うちの旦那、ブス嫌いだし、臭いのも無理だから無理だと思うよw
    旦那にも選ぶ権利あるじゃんw盛大に勘違いしてない?w

    • 0
    • 21/08/01 15:23:13

    >>106
    大変だよね
    私、よく彼から専業主婦の嫁の愚痴聞いてた
    本当に酷いよ

    • 0
    • 21/08/01 15:25:03

    >>134
    お互いに土日は家族と過ごすよねw
    でも彼は仲間と釣りに来てるってラインきたわ
    嫁カワイソ

    • 0
    • 142
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:29:51

    >>140
    全然苛ついてないんだけどw
    よくそこまで勘違いできるなって不思議で笑いが止まらないよw
    笑いをありがとうねw

    • 0
    • 146
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:34:12

    >>138
    だよね!!悪いのは誘ってきた彼だよね

    • 0
    • 151
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:36:34

    >>145
    どうぞすれば?w断られて撃沈だと思うよw
    残念だけど、最後の文はあなたの願いなだけw
    人生不公平にできてるのよw無念w

    • 0
    • 153
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:37:35

    >>150 
    嫁の愚痴なんかわからないところでみんないってるよwあなたが知らないだけwおめでたいねぇw

    • 0
    • 154
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:38:37

    >>147
    気持ちが入ってるキスは嫌とか言いそうw
    ババアキモいよねw

    • 0
1件~43件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ