既婚者とキスしたら嫁にバレてキレてる

  • なんでも
    • 50
    • リブロース芯
      21/08/01 11:14:35

    >>36
    わかった分かった笑
    不安なんだね笑
    友達が嫁の立場で少し違うけど同じような事があった時、
    かなり粘って相手の子供に伝えて、ママ友に伝えて、会社にも告発して
    相手めちゃくちゃにして離婚させてたよ。

    別にオタクがどうでもいいんだけどあまり舞い上がって言いふらさない方がいいよ。
    ここでトピ立てて誰かに言いたくてしょうがないか、ビビって私はこの程度なら大丈夫だろうか?ってお伺い立ててるんでしょw

    本当にキスくらいって思ってたらいちいちトピ立てないだろw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ