言いたいことがあるなら直接言えば?っていう正義感。

  • なんでも
    • 72
    • ウチモモ
      21/08/01 09:50:37

    >>43役員の仕事をちゃんとできない人たちが自分擁護のために何度も何度も多数派みたいに見えるようにわざと主叩きしてるのが手に取るようにわかってしまって思わず出てきてしまったけど、もういちいち返信なんてしなくていいと思う。私は本部役員と執行どっちも経験したけど、要領だけよくて何しない人や文句バッカ言うけど肝心な時に逃げる人とかたくさんいたから主のパートナーもその本部の人も容易に想像できるよ。仕事辞めれば?とか言い捨ててく人と書いてほんと質が悪い。久しぶりに主が気の毒な流れですっごく不愉快。お疲れ様。私が読んだ時点で理解者やまともない意見もちゃんとあるから、そこだけうまく抜粋して読んでみて。常識がない人の正当化攻撃ってすっごいんだね。引く。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ