言いたいことがあるなら直接言えば?っていう正義感。

  • なんでも
    • 43
    • タン
      21/08/01 09:12:36

    私はいつどこに、グチグチ言いました、と書いたんだろう。グチグチなんて言う関係性はない。
    協力してやって!ばかり言ってくるから、はぁ、でも連絡がつかないので、と事実を伝えてるだけ。報告せずに2人でやってることにしておけばいいのか。
    欠席ばっかりするから、連絡がつかず仕事忙しいみたいです。って事実を伝えることすら愚痴愚痴言ってることになるのか。

    もうしんどいので全員への返信できません。すみません。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ