ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 17:05:08

    >>468
    コロナワクチン接種で重篤な副反応が出た割合は0.00047%ですよね。
    画像貼っておくから比較すると良いよ。

    • 2
    • 21/07/31 17:06:51

    >>513
    実は高齢者でも感染してる人は増えてるけど、ワクチンのおかげで報告ほぼはない
    未接種の世代が重症化してるとみてる

    • 1
    • 21/07/31 17:07:26

    >>503
    わざとやってるんだがwww
    あほども揶揄してるのが
    分からない?
    だから
    最強の莫迦w

    • 1
    • 21/07/31 17:08:01

    東京感染者www www

    • 0
    • 21/07/31 17:08:23

    副反応がでるのはひろゆきが宝くじに当たるレベルだとは言ってたね。うちたきゃうてばいい。うちたくなければうたなくていい。

    • 1
    • 21/07/31 17:09:18

    東京4058人か

    • 0
    • 21/07/31 17:09:27

    >>520
    テッポウのなりすましをするなら、デブにワクチン接種を勧めてね。

    • 1
    • 21/07/31 17:10:55

    来月の4日に2回目のワクチンなんだけど怖いな
    2回目は皆んな副作用出てるみたいだし

    • 0
    • 21/07/31 17:11:16

    >>521
    「コロナにかかって」「重症化する」のも宝くじに当たるくらいの確率だろうね

    • 2
    • 21/07/31 17:12:43

    御殿場なんて59歳以下はまだ何も郵送されないよ。というかずっと未定のままなんだけど…

    • 0
    • 21/07/31 17:13:42

    >>521
    え?どんな副反応の話してんの?熱の副反応が出てる人の割合知ってて言ってるんだろうか?私の周りだけでも(2、30人)40代以下で2回接種して一回も熱出なかった人1人もいないんだけど。

    • 3
    • 21/07/31 17:14:20

    >>525
    コロナにかかるのはそんな稀な確率ではないでしょ
    山奥で自給自足生活でもしない限りさ

    • 1
    • 21/07/31 17:14:26

    初めてここ来たけど
    悪名高き5のCOVIDスレでも、まともなレスがあるから
    ここの情弱低能に驚愕してる
    反ワクチン派ではないが、毎日陽性者数だけどで煽る無策の国に
    偽ワクチンが最善の武器とは思えないから打ちません
    因みに親も夫も子供も医師です

    • 6
    • 21/07/31 17:15:47

    >>521
    副反応出ない人が宝くじレベルなんじゃなくて?笑

    • 3
    • 21/07/31 17:17:50

    >>529
    匿名でお察し

    • 4
    • 21/07/31 17:17:56

    特にモデルナの方は2回目接種で半分以上37.5度以上の熱が出ているって報告有るし。

    自分も出たけど、たいてい接種後2日以内に治まるから耐えられないほどではないと思う。


    一方、コロナ罹患のリスクも無症状~呼吸器の世話になる~死亡まで様々だし、無症状でも他人に移すリスクは残る。

    • 1
    • 21/07/31 17:17:57

    >>530
    重篤な副反応の事
    じゃないかな?

    • 2
    • 21/07/31 17:18:41

    >>517
    BCGとか何も考えずに接種してた。

    • 0
    • 21/07/31 17:18:54

    もう少し皆んなが打ってから決める。

    • 2
    • 21/07/31 17:19:34

    >>533
    それなら言葉が少なすぎるよね

    • 0
    • 537
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 17:20:05

    >>529
    医師?

    • 0
    • 538
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 17:21:27

    >>529
    初めて来たのに匿名ねー

    ふーん…

    出直してこいwww

    • 4
    • 21/07/31 17:23:42

    >>528
    ホント読み取れない人多いよね
    コロナにかかってさらに重症化する確率だよ

    • 1
    • 21/07/31 17:25:51

    >>539
    それは年齢によるね、40歳以上なら稀ではない

    • 1
    • 21/07/31 17:27:01

    >>539
    重篤な~
    の単語くらいくっつけたらいいのに。笑

    • 1
    • 21/07/31 17:28:11

    私は医療従事者枠で悩み抜いた末に2回打ったよ
    大きい病院だけど、変わり者1人、アレルギー持ち1人以外皆打った
    知り合いの病院の人も皆打ったよ
    色々言われているけど皆打てばいいんだよ、もうそれしか打開策はない
    コロナで死ななくても、コロナ感染者の為に入院も手術も出来ない世の中になってくよ

    • 2
    • 21/07/31 17:29:01

    >>538
    そうですよ
    ニックネームに匿名と入れたら、初めてでないの?
    どうでもいいけど
    夫は4月に2回目まで接種済みだけど、両親と子供、私には打つなと言ってその理由も説明して貰いました
    まとまな話ができる場所でないのでもう来ません

    • 1
    • 21/07/31 17:31:05

    >>543
    ええ、本当にどうでもいいですね。。
    まともな医者でない事は分かりました

    • 4
    • 21/07/31 17:31:07

    >>529
    偽ワクチンと言いきれるのであれば、その証拠がもちろん出せるんだよね?
    まさかネット情報だけで偽ワクチンと決めつけてないよね?
    何が偽ワクチンなのか詳しく言ってもらえる?

    • 1
    • 21/07/31 17:32:33

    >>521
    出たひろゆきwww
    何らかの副反応が出る割合は7,8割なのにw
    いい加減に世の中はひろゆきやホリエモンのような目立つ発言をして注目を集めるような戦略に騙されないようにしないと。

    たぶんひろゆきが言いたいのはアナフィラキシー

    • 1
    • 21/07/31 17:34:37

    >>525そう?自分の体に自信あるんだね。 軽症でも無症状でもつらい症状出る人もいるみたいだけど

    • 0
    • 21/07/31 17:35:02

    >>545
    もう来ません

    適当な事言うだけ言って逃げました

    • 0
    • 21/07/31 17:36:21

    >>546
    何も面白くないし、さっさと偽ワクチンのソース出せば?

    • 1
    • 21/07/31 17:36:25

    >>474
    カインズホーム!笑笑
    テッポウサイコー!笑

    • 1
    • 21/07/31 17:36:27

    CNNが認め始めたよ。ずっと推し進めてたのに。
    「ワクチン接種だけでは変異体の拡散を止めることはできない。実際には防衛を回避する変異株の進化を押し進める可能性があると研究者は警告した。」

    ワクチンを打つとウイルスが強くなり感染が拡大する。

    https://twitter.com/cnn/status/1421093265210806272?s=21

    • 8
    • 21/07/31 17:37:27

    >>529
    医師の割には呑気な一家だね 笑

    • 2
    • 21/07/31 17:37:28

    勘違いしてる人多いけど、筋肉注射だから筋肉が炎症起こす副反応がほとんどなんだよね。
    コロナワクチンに限らずどのワクチンでも起こるもの。
    コロナワクチンだから副反応が出るのではなくて、筋肉注射のワクチンだから手が上がらなくなるんだけどね。
    コロナワクチンとして独特の副反応に苦しめられる人はその中のほんの一部だよ。

    • 5
    • 21/07/31 17:38:26

    >>529
    あなたは医者じゃないの?
    身内が医者だったらなに?

    • 4
    • 21/07/31 17:39:13

    わたしの周りほとんど打つか、打った。
    ママスタ来ると打たない!って人が騒いでてびっくりする。
    ママスタ界では打たないのがデフォルトなのかもしれないけど、リアル世界(現実世界)では打つ人の方が断然多い。
    ママスタって特殊な人が集まるの??

    • 6
    • 21/07/31 17:40:50

    >>553
    それもちょっと違うけどね。
    その説ならプラセボ接種軍との差は?
    プラセボ接種でも反応は確かに出てるけど。

    • 1
    • 21/07/31 17:41:31

    >>555
    同じく。
    主婦ってカモになりやすいんだなぁとよく分かる。

    • 1
    • 21/07/31 17:41:32

    ただの風邪にワクチン斡旋して
    偽ワクチンでボロ儲けしてる製薬会社

    • 1
    • 21/07/31 17:41:39

    >>549
    いきなり意味の分からない絡みはやめてください。

    • 0
    • 21/07/31 17:42:32

    >>555
    わたしの周りもそう。
    わたしが副反応怖くて迷って予約遅れて遅いくらい。

    • 2
    • 21/07/31 17:42:34

    >>555
    そうなのよねー。
    不思議よね。

    • 3
    • 21/07/31 17:42:45

    >>555
    実際、何割くらいの人がワクチン接種すると予想してる?

    • 0
    • 21/07/31 17:43:22

    >>558
    本当反ワクチン派のコメントって、、

    • 5
    • 21/07/31 17:43:24

    >>551
    え?CNN?CDCじゃなくてCNN?笑

    • 5
    • 21/07/31 17:43:48

    >>553
    モデルナアームと言われるほど腫れ上がるのに?

    • 0
    • 21/07/31 17:45:07

    >>558
    イタいねーいくつなの?最近そういうのに目覚めたの?

    • 5
1件~50件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ