ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 17:05:08

    >>468
    コロナワクチン接種で重篤な副反応が出た割合は0.00047%ですよね。
    画像貼っておくから比較すると良いよ。

    • 2
    • 21/07/31 17:04:50

    そうかぁ、マメが名前を変えて連投してるのか。
    めんどくさいオッサン。

    • 0
    • 21/07/31 17:04:47

    >>512
    下の方のワクチン反対派のサガリとかササバラとか匿名の書き込みを知的と思うの?
    あんな下品な書き方なのに。

    • 2
    • 21/07/31 17:02:35

    >>507
    ね。
    独特な雰囲気をお持ちの人ばかり。

    • 3
    • 21/07/31 17:02:08

    >>504
    重症化しやすい高齢者の感染者数は明らかに減ってる。
    40.50代の中から重症者が出てる感じ。

    • 1
    • 21/07/31 17:01:44

    ママスタではワクチン信者の方が知的ではない。押し付け、余計なお世話婆婆になっとる。

    • 2
    • 21/07/31 17:01:42

    >>506
    この流れを見ると明らかにあなたニックネーム変えて連投してるよねw
    ちょっと足りない人ってそんな感じ。

    • 1
    • 21/07/31 17:01:25

    >>503
    全角だろうが半角だろうがどうでも良くね?
    大笑いしてるって事かもよ。
    どうでもいいことに突っ込んでややっこしくしないでよー。

    • 0
    • 21/07/31 17:01:02

    >>504
    うん
    宿主が死ぬと意味ないからウイルスも弱毒化していくね

    • 2
    • 21/07/31 17:00:48

    >>493
    打つよ。
    そのうち周りで自分しか打ってなかったりしてね(笑)
    私はチケット届いたから打ってるし、旦那も医療従事者で5月には既に2回目終わってる。
    追加接種も日本で開始されれば受けるよ。

    匿名さんが喚いたところで、キチ ガイとしか思われないよ(笑)
    反ワクチンが騒いでるーって。

    • 0
    • 21/07/31 17:00:09

    >>505
    いないいない
    気持ち悪い人ばっかだよぅ泣

    • 2
    • 21/07/31 16:59:28

    はい!煽り屋のマメ負け

    • 0
    • 21/07/31 16:59:11

    ここもTwitterも反ワクチンが凄い煽るね。
    反ワクチン語ってる人に頭良さそうな人っている?
    見たことないんだけどw

    • 6
    • 21/07/31 16:58:42

    感染者がもの凄い勢いで増えてるけど重症者はそこまでではないね。これは高齢者がワクチン打ってるから?それとも変異して重症化しにくくなってるの?一般にウイルスは感染力が強くなると致死率は低くなるっていうよね?

    • 1
    • 21/07/31 16:58:41

    >>501
    なぜwが全角なのかわからないwwwww

    • 0
    • 21/07/31 16:58:11

    >>428
    あんたもデブだったらワクチン打った方がいいよ

    • 1
    • 21/07/31 16:57:35

    >>490
    いや読解力ゼロのアンタが滑稽なほどバカだよw

    他の皆な分かってるけどねw

    脳細胞壊死してるのか?ww

    • 3
    • 21/07/31 16:57:10

    仕事柄、同調圧力で打ったような感じだから3回目なんて別に打たなくていいや
    私自身報告されている副反応以外にも症状はあったし打った後もワクチンの完全性も疑ってる
    コロナになったら免疫しかアテにならないしなるようになれって感じ

    • 0
    • 21/07/31 16:56:50

    >>491
    はいはい。
    それで気が済んだかな?
    良かったね。

    • 0
    • 21/07/31 16:56:40

    >>489
    接種しないよりは安心だよ。

    • 2
    • 21/07/31 16:56:33

    >>490
    お馬鹿にそんなこと言われてもねぇ フフフフ

    • 0
    • 21/07/31 16:56:24

    インフルエンザの予防接種と同じよ。うけてもかかるかかからないかはわからない。うちはインフルエンザはうつとかかる。だから予防接種はしない。

    • 1
    • 21/07/31 16:56:18

    >>489
    逆なんだけどね……
    ワクチン打った人は隔離してほしい

    • 1
    • 494
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 16:56:14

    >>468
    新型インフルエンザの時もワクチンで亡くなって、びびってたよ。ワクチン打つ?打たない?って話でてた。

    • 0
    • 21/07/31 16:55:39

    >>480
    たかだか @一万×家族=数万円のやっすい命だことww
    打って打ちまくれ~~

    • 0
    • 21/07/31 16:55:28

    >>489
    そう!何処も人流が凄い
    この人達のせいで感染者が激増する

    • 0
    • 21/07/31 16:54:59

    >>428
    やだぁ、そんな人いるの?
    そう思い込んでるあなたの方が、おバカさんwwwww

    • 0
    • 21/07/31 16:54:40

    >>487
    そうやってムキになる(笑)
    だからおバカさんって言ってるの。
    落ち着いて。
    心穏やかにね。

    • 0
    • 21/07/31 16:53:41

    ワクチン打ったら安心って思って行動してる人が多いんじゃないー?

    • 1
    • 21/07/31 16:53:38

    免疫は人によるだろうけど、血液検査で水疱瘡の数値低いから打っておきましょう!って婦人科で言われて2人目産後に受けたよ。(母乳やめて)
    同じように、2回打ったから大丈夫!じゃなく、数値下がるのが目安であるならその周期、その都度打つのは当たり前じゃない?

    • 0
    • 21/07/31 16:52:47

    >>428
    お前こそ最高の莫迦w
    1度の接種で終生免疫が獲得出来るって何処に書いてる?風疹や麻疹じゃあるまいし。死んでも治らない糞だなこいつ

    • 2
    • 21/07/31 16:52:47

    >>477
    そりゃ「因果関係は不明」で通してるからね
    ワクチン打った直後に倒れても「因果関係は不明です」

    ワクチン打って何時間か経てば何かあっても医師は報告義務ないし

    • 2
    • 21/07/31 16:52:26

    >>477確定は出来なくて当たり前。確定したら接種自体ができなくなるからね!海外で言われてる副反応でも日本政府はスルーしているからね。
    接種後になくなっても原因不明で片付けられる。磁石くっつきますをしんじているひとなんてごく一部。

    • 0
    • 21/07/31 16:51:46

    >>479
    それそれ、ありがとう

    • 0
    • 21/07/31 16:51:24

    逆にワクチンは素晴らしいものって思う人が増えてるよね、
    ワクチンは打たない方が良いに決まってる。
    でも昔の感染症はほんとに四人が出てたから打つメリットの方が良かったけどね、
    コロナ、しぬウイルスかな?
    そこまで騒いでる?

    • 2
    • 21/07/31 16:51:02

    >>475
    何で笑っていられるの?

    • 2
    • 21/07/31 16:50:42

    うちの子、三種混合や肺炎球菌で40℃の高熱からの痙攣出たからイヤだわー
    健康体なら打たせたい

    • 0
    • 21/07/31 16:50:35

    >>392
    別に実費でも打つわ。
    子供だって実費の予防接種受けてるよ?
    実費だと打たせない、貧乏?

    • 3
    • 21/07/31 16:50:22

    >>474
    サイトカインストームじゃなかったっけ?
    唐突にカインズホーム出てきてワロタわ

    • 1
    • 21/07/31 16:49:25

    知り合い情報ほど疑わしいもんは無いよね。

    • 4
    • 21/07/31 16:48:50

    >>468横だけど、
    現時点でコロナのワクチンが原因で死亡と確定された人は誰ひとりとしていないんだけどね。

    • 2
    • 21/07/31 16:48:08

    >>348
    本当なんかな

    • 0
    • 21/07/31 16:48:04

    で東京4058人とWWWW

    • 0
    • 21/07/31 16:48:03

    >>461
    NHKで専門家先生が強く言ってたからさぁ。
    デブはサイトカインズホーム←(超適当)みたいな名前みたいなのに
    なり易いんだって

    • 1
    • 21/07/31 16:47:57

    >>461
    NHKで専門家先生が強く言ってたからさぁ。
    デブはサイトカインズホーム←(超適当)みたいな名前みたいなのに
    なり易いんだって

    • 0
    • 472

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 16:47:37

    >>462
    職業によっては強制の圧力ある状況が沢山あるよ。マスクと同じ。

    • 0
    • 21/07/31 16:47:35

    打ちたくない人にまで打たせる必要ないよ、もったいない
    感染拡大してるのにワクチン不足で予約できない地域にその分を早く回して下さい

    • 2
    • 21/07/31 16:47:20

    >>460
    まずあなたの頭を検査した方がいいかも笑

    • 0
    • 21/07/31 16:46:56

    >>457他のワクチンでこんなに亡くなったり副作用でてるの、ありますぅ?

    • 2
1件~50件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ