ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 28
    • シンシン
      21/07/31 11:23:07

    6月頃からワクチンの動向が雲行きが怪しいなと思い、悩んでたから基礎疾患枠ではなく一般枠で申し込もうと思っていたが、嫌な予感がしたのでとりあえず申請しておいた。

    封書が届く頃には状況は悪くなる一方で、悩むのを辞めて素直に基礎疾患枠で早急に手配しようと決めた。先日1回目終えました。

    来月のお盆頃に2回目ですが、ネットで予約しててもみるみる残枠が減るから後でやろうなんて気になれず即予約。ひとまず安心だけど、これからで悩んでる人は、悩む時間とワクチンの動きと数量把握してある程度勢いで済ませるのも一案。

    それこそ、製薬会社の拘りも打つ時期も問わないならいいけど、ワクチンって打つなら少しでも早い方がいいのかもしれない。そういう物だから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ