子供が欠席なのに連絡をよこさない保育園や幼稚園

  • なんでも
    • 276
    • ブリスケ
      21/07/31 17:56:26

    欠席じゃないけど、たまたまバスにギリギリ乗り遅れたときがあって、バスの後ろが見えてるときに急いで幼稚園に電話しようとスマホ取り出した瞬間に、幼稚園から「今日どうしました?」って電話かかってきてびっくりした。
    添乗の先生すぐに園に電話してそのまま担任から連絡してくれたみたい。
    他のママも同じ事あったみたいで、なんか急かされてるみたいじゃない?なんて文句言ってたけど、私は迅速でありがたかったな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ