ワクチン接種済の人は3回目4回目も打つんだ

  • なんでも
    • 25
    • クラシタ
      21/07/31 06:32:57

    重症化して死ぬくらいなら、副反応で苦しんだ方がいい。
    石田なんちゃらみたいに医者と仲の良い人はすぐに入院、治療してもらえるけど。
    私の友達なんて入院はさせてもらえたけど、治療行為投薬含め一切なし。
    熱で苦しんでも、冷えピタシート実費で買わされ渡されただけで、氷枕もコロナ患者には貸し出せないって断られたんだって。
    ただ病室に閉じ込められただけ。
    半年経った今も後遺症に悩まされてるよ。
    それ聞いて怖いよ。
    ワクチン明日なんだ。
    私は打つ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ