どうして田舎者ってホテルに泊まるより人の家に泊まろうとするの?

  • なんでも
    • 90
    • テール
      21/07/30 09:19:46

    ほんと、分かる!
    マンションだった時、旦那の弟夫婦が東京に来て
    当たり前の様に泊まろうとするから、ホテル取ったよって取って言ってやった。
    そしたら、旦那の弟が言うならまだしも
    嫁が、帰りに羽田まで送って行ったらその時に
    今度はお姉さん家に泊めてね!って、ビックリ。

    それもねずみこうみたいな浄水器の講習だか何だかで来て
    25万もする浄水器買わされた。

    義親まで良いと言い出して、病気や癌まで治ると言い出して
    買わないと終わらないと思ったからこの話を終わりにしたくて買った。
    ずーずーしいわー。

    友達がジャクサで働いてたから、博士みたいな人に聞いてもらったら
    たいした事ないので更にムカついた。

    ホテル泊まれよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ