我が子は勉強ができないとあきらめたい

  • なんでも
    • 73
    • ウワミスジ
      21/07/28 12:26:33

    いつか実るかも?後から恨まれるの嫌だしね。と思いながら年中から6年間お金を捨て続けたよ。
    環境は与えるけどやるかやらないかは本人次第だから勉強しろとは言わなかった。
    万年下位層で成績は悲惨だった。
    でも行きたい学校が見つかって突然スイッチが入ってグングン伸びて頑張り続けて来た子たちをどんどん追い抜いてる。
    子供って先が読めないから面白いよね。
    変に期待しない方が親子共々ラクだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ