44歳YouTuberの妊娠報告に「誹謗中傷」書き込み 本人が涙ながらに報告

  • なんでも
    • 106
    • ランプ
      21/08/17 17:19:46

    意見、感想だから何書いてもいいってわけじゃないよね。
    誹謗中傷に当たらない言葉でも少し考えたらわざわざ言う必要のないことってわかるはず。普通の人ならね。

    幼稚園で高齢出産のママにお子さんがハタチ迎える頃には還暦ですねーとかおばあちゃんみたいなママでいじめられないか心配ですねって言うの?意見言うだけだし、思ったこと言っただけ!ってペラペラ話せる人達なのかな?
    ネットで顔が見えないから言うんでしょ?卑怯者以外の何者でもないと思うけど。
    コメント閉じたらいいとかYouTubeやめたらいいって意見も虐めする人の典型だよ。YouTuberだから何言ってもいいってそんなわけないよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ