一戸建てを買おうと思えば買えるけど、あえて賃貸に住んでる人。なんで?

  • なんでも
    • 262
    • なか肉
      21/07/27 07:35:11

    >>259
    空き家問題の話は一切してないけど、まあいっか。
    田舎はそうだろうね。
    こちらは都心へ通勤にかなり便利な立地の地主家系だから子供にも相続させる予定よ。
    その為にはまず、私らが相続税8桁払わなきゃならんが。
    賃貸は老後の貸し渋り問題。タワマン含むマンションは今後ゴーストタウン化が懸念されるし、ゴーストタウンになったとしても老後と月々数万の管理費でしょ?あり得ん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ