築4年の家売ったよーー

  • なんでも
    • 87
    • シンシン
      21/07/26 08:49:43

    うち築8年の家を売った。
    隣の家が一家心中したんだよね、毎夜毎夜子供達の鳴き声が聞こえて来て頭がおかしくなりそうだったから。
    息子の彼女が暗い部屋で子供が立ってたけど、大丈夫かなと聞いてきたから一家心中した家なの。
    あまり見ないほうがいいと伝えたらハッとした顔してたし、中学生の娘の友達も隣の家子供があんなにも泣いてるのに親はどうしてるのかな?と言ったらしく娘が事情説明したらビックリしてたらしい。

    私もこの先ずっと賃貸にするよ、もう一軒も引っ越しすると話してた。
    もう一軒も私と同じ事で悩んでたらしい

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ