築4年の家売ったよーー

  • なんでも
    • 131
    • ランプ
      21/07/26 10:31:26

    >>113
    それ保険会社からその人に請求いってるかもよ。

    うちも上からの水漏れで物入れの中の物と棚板とかがダメになって、そんなに大事な物でもなかったけどせっかくお部屋の保険入ってるし、クローゼットも直して貰って、ダメになった品物も買った時の値段でかえってきた。上の人に何も言わなくて済んで元通りになったし、良かったって思ってたら、保険会社がそっくりその人に請求していたらしい。

    そしたら品物はどうでも良かったのにって思ったけど、直接のやり取りが無いのは助かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ