築4年の家売ったよーー

  • なんでも
    • 113
    • ヒレ
      21/07/26 09:30:10

    >>112ありがとう、隣人ガチャってマンションでもあるとつくづく思うんだけど、上の階元々はおばあさんが住んでたの、お金持ちの。 でもその方が亡くなって孫たちが引っ越してきたの、悪い人たちではないんだけど、男の子たちうるさいし、それはまだ我慢できるんだけど、上の階の人が洗濯機失敗したらしく(こんな事私はした事ないけど)排水が漏れて、うちのトイレが水浸し。 それをその人がお金を出すわけでもなく、謝りに来るわけでもなく、うちがオタク水漏れさせてませんか?と言いに行かなきゃいけなくて、それで、その人はその日謝っただけで、あとはうちの壁紙やらトイレの復旧工事をマンションの保険で治したのよ。  マンションは私には腑に落ちない。腑に落ちない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ