• No.128 シンシン

    21/07/24 21:25:54

    なんか綺麗事だよねー
    子供が小さくて、お互いリスペクトできて大切な相手なら離婚にならないって 笑

  • No.130 匿名

    21/07/24 21:35:31

    >>128
    今のご時世で離婚したくらいたいしたことないってw
    それより嫌なのに耐えながら生活するほうが虚しい
    お金のために我慢してるけど、自分も経済力あってお金に困ってないなら離婚したいわって人も多いよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.132 シンシン

    21/07/24 21:40:20

    >>130
    たいしたことあるよ
    小学校のクラスにひとり親の子、ひとりか2人しかいないよ?
    親権なくなるんだよ?

    殺したくなる位嫌いになってしまった相手ならわかるけど、尊敬しあえる大切な関係、それで離婚って嘘っぽいよ

  • No.180 ヤン

    21/07/25 02:40:33

    >>130ほんとね。自分が稼いで子供養えないからって、旦那の文句言いまくって、生活させてもらってる人みて、楽しいのか疑問。
    私は離婚して、どうにか正職で育てながら生きてるけど、ママスタって、なんで離婚しないんだろうってほど、ぼろかす書いてる人いるしね。

    ちなみに、離婚後に行事に元旦那が来るのは、子供の希望で、子供が自分で呼んでます。
    離婚したら行事見に行ったら変だという人の方が、どうかと思う
    離婚しても我が子みたい気持ちがある父親になんの文句があるのかね
    離婚したいけどできない人の妬みにしか思えない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。