車内で一歳の女の子死亡

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/07/22 15:53:40

千葉県によりますと、22日午前11時前、千葉県八千代市の住宅の駐車場で1歳の女の子が車の助手席で意識や呼吸がない状態となっているのを母親が見つけ、女の子は病院に搬送されましたが死亡が確認されました。熱中症で死亡したとみられています。

母親は当時、女の子と一緒に車に乗って自宅の駐車場に車を止めましたが3時間ほど寝てしまい、目が覚めたところ、女の子がぐったりしているのを見つけたということです。

また当時、車のエアコンの冷房はかかっていたということで、警察などが詳しい状況を調べています。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 718件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 06:39:01

    はい

    • 2
    • 21/07/23 06:53:35

    >>440
    すんごい偏見だね

    • 4
    • 21/07/23 06:54:57

    >>431
    上の子も車に居たんじゃない?

    • 1
    • 21/07/23 06:55:41

    >>442
    他でも言われてたよー。
    前に熱中症で2人死なせた母親も子供は姉妹だし熊田曜子、木下優樹菜、西山茉希もね.........。

    • 0
    • 21/07/23 06:58:13

    マック店員

    • 0
    • 21/07/23 06:59:23

    バレバレな言い訳するよね、こういうタイプの人間って!

    • 2
    • 21/07/23 07:02:17

    >>411
    ヤフーのコメントでも夜勤で疲れてたんだとかって擁護する人多かったのに

    • 0
    • 21/07/23 07:04:28

    >>417
    ほんとそう思う。亡くなってしまった事よりアリバイ考える方が先なんだな。
    命ってなんだろ…悲しくなるわ

    • 5
    • 21/07/23 07:05:19

    上の子は起きてたから連れて降りた。エンジンは切ったかどうかは分からないけど下の子は寝てたから置いてった。で、3時間放置。これでしょ。

    • 0
    • 21/07/23 07:06:43

    下の子は既になくなってたんじゃないかな

    • 0
    • 21/07/23 07:07:56

    >>446
    てんぱってんだろね
    どんどん辻褄が合わなくなってきそう

    • 0
    • 21/07/23 07:08:47

    なんで車で寝るのよ、おかしすぎ

    • 1
    • 21/07/23 07:11:04

    車に放置 自分はいない

    • 1
    • 21/07/23 07:16:52

    >>449
    それに付け足して、もしかしたら飲酒運転も絡んでたのかも。
    だからアルコール抜けるまで警察に連絡できなかったとか?
    朝まで飲食店で働いてた=キャバの可能性もあるから客に勧められて少しくらい飲んだんだろうし。私の憶測だけど。

    • 7
    • 21/07/23 07:19:59

    >>424
    ママスタでは今回同様ないけど、他では言われてたよ。この事件も言われてたみたいだけど。

    • 0
    • 21/07/23 07:21:41

    >>446頭悪いからね

    • 1
    • 21/07/23 07:24:46

    嘘だったんかい!
    まあそりゃそうだよなって感じだけど。

    • 2
    • 21/07/23 07:42:50

    母親嘘だったんだ。長女と自分は自宅に戻って30分後に次女のとこに言ったら亡くなってたって
    バカやろー

    • 8
    • 21/07/23 07:47:43

    >>458 え?ニュースでやってた?

    • 0
    • 21/07/23 07:48:20

    >>441
    25歳で2児のママね
    朝帰りの飲食勤務か
    託児所ではなく知人に子供預けてさ

    若く産んで遊びたかったんだろーね
    精神的に未熟だから言い訳も酷いし
    こんな事が出来るんだよ

    • 2
    • 21/07/23 07:48:57

    エアコン付いていて亡くなるなんておかしいと思ったらやっぱり放置だったか。
    暑かっただろうね。可哀想に…

    • 0
    • 21/07/23 07:50:33

    駐車場内、3時間もアイドリングしてたら
    誰かしらおかしく思わない?

    • 0
    • 21/07/23 07:50:44
    • 1
    • 21/07/23 07:51:25

    エアコンつけてた、も嘘?
    そりゃ死ぬわ。

    • 0
    • 21/07/23 07:51:55

    飲食店従業員ねぇ

    • 1
    • 21/07/23 07:52:43

    え?エアコン嘘?

    • 0
    • 21/07/23 07:54:39

    三櫻音てなんで読むの?

    • 1
    • 21/07/23 07:55:20

    怪しいとは思ったけど
    疑うのもよくないと思って
    夜勤明けで疲れてたママが、おろす時子ども起きちゃうとしんどいし、仮眠のつもりで寝てしまったんだ、かわいそうに…
    と思ってたんだけど
    やっぱり放置してたし、いかにも問題ありそうな女だった

    • 6
    • 21/07/23 07:55:32

    >>459

    NHKでやってたから、間違いないよ。
    色々嘘ついてたね

    • 0
    • 21/07/23 07:57:10

    やっぱり。
    夜勤明けの介護士や看護師なわけないと思った。

    • 1
    • 21/07/23 07:57:28

    >>467
    みさね…?
    私も気になる

    • 0
    • 21/07/23 07:57:44

    黙秘してるらしいわ
    はぁ?子供殺しておいて黙秘?

    妻子ありの男と一晩過ごしてたんじゃないか?とすら思う


    三櫻音ちゃんは発見時には意識と呼吸がなく熱中症とみられる症状で、その後、病院で死亡が確認されました。大越容疑者は逮捕前の調べで、「長女を部屋に連れ帰った30分後に、次女を迎えに車に行ったらぐったりしていた」と話していましたが、現在は黙秘しているということです。

    • 0
    • 21/07/23 07:57:47

    安定のキラキラネーム?

    • 1
    • 21/07/23 07:57:49

    >>467
    みおね かなぁ?

    • 0
    • 21/07/23 07:58:37

    >>468
    私も。
    子供も寝てたら降ろしたら起きちゃう…て思って、座ってたら疲れて寝ちゃうこともきっとあるよ、夜勤しんどいもんね、お母さん後悔してるんじゃないのって思ってたのに。
    損した。

    • 5
    • 21/07/23 07:58:40

    >>458
    自宅入って30分後にってまたおかしな事言ってるね
    嘘ばっかりついてきたんだろうな

    • 5
    • 21/07/23 07:58:55

    >>463
    現在は黙秘しているって。

    それって何もかも嘘だったって事なのかな?

    深夜営業の飲食店従業員って最初書かれてたけど

    今は自称飲食店従業員に変わってた。自称って?
    事件知った仕事先から解雇されたのかな?

    • 3
    • 21/07/23 07:59:11

    >>467
    警察によりますと、亡くなったのはこのマンションに住む大越三櫻音(みおん)さん(1)で、消防によりますと熱中症の疑いがあるということです。

    • 0
    • 21/07/23 07:59:20

    車内で寝ちゃったら動かすのかわいそうだもんね~。しょうがないよね~。お母さんも自分を責めないでほしい



    車内放置なんておかしいと思った!!!
    やっぱり放置子か。
    ホステス女も苦しんで し ね。

    • 2
    • 21/07/23 07:59:20

    >>467
    三櫻音(みおん)だって!!

    • 0
    • 21/07/23 07:59:23

    >>464
    エアコン付けてて死ぬわけないってまっさきに思ったわ

    • 2
    • 21/07/23 07:59:39

    >>474
    みおんだよ。

    • 0
    • 21/07/23 08:00:10

    >>445
    確かに 24時間営業の飲食店てキャバだけじゃないね。マックもファミレスもあるね。

    • 2
    • 21/07/23 08:00:34

    この母親シングルなのかな。
    こういう事件、母親を擁護する気は決してないけど、父親は何してた?と思う。
    日本は母親ばかりに育児の負担が集中し過ぎてるからこういうの無くならないんじゃないのかな。
    子供がただただ可哀想

    • 1
    • 21/07/23 08:00:38

    本当に30分だったかも怪しいよね

    • 5
    • 21/07/23 08:01:03

    やっぱり逮捕されたね

    • 4
    • 21/07/23 08:02:39

    もう金輪際、車に子供放置で熱中症の親を信じない。
    そんなことしないもん、普通は。

    • 4
    • 21/07/23 08:02:47

    >>484
    子育てできないなら子供生まなきゃいいし、この人なんて二人もいるし。
    普通は環境整えてから生むでしょ。

    • 3
    • 21/07/23 08:03:03

    >>484
    どう考えてもシングルでしょ!

    • 1
    • 21/07/23 08:03:23

    >>463いかにもじゃん
    くそすぎるわ
    くず しね

    • 1
1件~50件 (全 718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ