不倫夫を許せるか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/23 21:04:31

    >>44
    許すって理解することなの?不倫したやつの気持ちを理解するってこと?

    • 0
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/07/23 17:25:48

    許さない

    許したフリはする。

    • 1
    • 21/07/23 17:16:27

    許さない

    反省したら許されるものではない

    • 0
    • 44
    • リブキャップ
    • 21/07/23 17:09:52

    許さない

    許すって理解するんでしょ?無理
    別れないけど許さない
    普通だけど許してない

    • 1
    • 21/07/23 17:07:11

    アゲ

    • 0
    • 21/07/23 09:59:26

    >>41
    頑張って、修復してるんだろうから、外野がとやかく言わなくていい。ましてや、理由がわかってるなら優しく見守ってあげたら?

    • 1
    • 21/07/23 09:52:44

    その他

    だからってバーベキューしたりプールしたり近所に迷惑かけるような遊び方するな
    アピールしたって
    近所みんな知ってるよ
    静かに暮らした方が家族不仲バレないよ

    • 1
    • 21/07/23 09:28:26

    その他

    どうでもいい。としか思わない私は冷めすぎだな…

    • 1
    • 21/07/23 09:26:11

    許さない

    2年も付き合っといて、反省されてももう信用なし。

    • 2
    • 21/07/23 08:36:02

    許さない

    妻が許せて夫も猛省する夫婦ってどれだけいるのかしら。
    私は形だけ許しても心では許せないし常に疑い続けることになるし、きっともう対等な関係じゃ居られないから別れるな。

    • 2
    • 21/07/23 08:24:59

    その他

    許す許さない、というより「もう微塵も信じられない」だな。
    だから何かにつけて怪しんじゃうし疑うし、事と次第によっては苛ついて態度出るし。
    「信頼できない」という部分で、生活の中のいろんな面で相手を受け入れられなくなるな。
    だからもう一緒にいるのは無理と思うよ。

    • 2
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/07/23 08:21:16

    許す

    離婚する気がないのなら、女から慰謝料ぶんどって旦那は仕方ないから許す。

    • 1
    • 21/07/23 08:20:40

    その他

    2年は許せない
    1.2回だけなら、戸建て住宅買ってもらいなんとか…。

    • 0
    • 21/07/23 08:19:13

    >>32
    わかる!わかる!

    • 0
    • 21/07/23 07:58:58

    >>29
    それでも一緒にいるなら、許したんじゃないの?乗り越えたでしょ?

    • 1
    • 21/07/23 02:25:52

    許す

    性格的に時間が経つとどうでもよくなって
    まぁいいやーってなっちゃう

    • 0
    • 21/07/23 02:13:30

    許さない

    でも再構築すると決めたら顔にも態度にも出さない。
    心で静かに夫を憎む。一生許さない。

    • 3
    • 21/07/23 00:50:37

    その他

    単発じゃないのは、何十%かは本気入ってるから難しいね。それか、遊びなら身体のが凄く合うか…

    • 2
    • 21/07/23 00:20:22

    その他

    許せないけど許したい。というか、忘れたいのかな。許せないままずっと一緒にいるって、すごく辛いよ。私は2年半不倫されてたけど。

    • 1
    • 21/07/23 00:19:20

    許さない

    普通にしてても、ずっと覚えてるし、絶対許さない。

    • 3
    • 21/07/23 00:18:13

    旦那が高額納税者なら許す。
    それ以外ならゴミだから離婚。

    • 0
    • 21/07/23 00:18:04

    その他

    旦那が高額納税者なら許す。
    それ以外ならゴミだから離婚。

    • 1
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/07/23 00:15:20

    許さない

    2年も裏切っておいて猛省なんてするかなぁ。してるふりじゃないの。

    • 1
    • 21/07/23 00:09:33

    >>23
    気持ち悪いって何?
    元々冷めてたの?

    • 0
    • 21/07/22 23:54:51

    許さない

    即離婚。気持ち悪い!

    • 0
    • 21/07/22 23:53:30

    その他

    むしろ許す必要無いと思う。
    てか、私ならめんどくさいから慰謝料貰って離婚する。子供も大きいから子供には「お父さん好きな人出来たんだって」とストレートに話すわ。

    • 0
    • 21/07/22 23:43:18

    許す

    私は何回も許した。
    好きだからかな?

    • 0
    • 21/07/22 23:41:48

    許せない人ばっかり。心狭いなぁ〜

    • 0
    • 21/07/22 23:33:33

    許さない

    許さないよ。私は復讐の鬼と化す。
    もちろんすぐには離婚しないよ。
    計画的に、ジワジワと地獄に突き落としてやる。

    • 0
    • 21/07/22 23:27:49

    そんな不倫くらいで気持ちが一瞬で冷めるの?築きあげたものがあるでしょ。

    • 0
    • 21/07/22 10:23:20

    許さない

    許さないけどATMだと思って一緒に生活はすると思う

    • 1
    • 16
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/22 10:21:34

    その他

    「許す」「許さない」って、具体的には何をどうするの?

    許さない=離婚
    許す=再構築

    って意味なら、許す。

    許す=また以前のように心から相手を愛してラブラブな状態に戻るって意味なら、それは無理かな。相手が悪いのに、離婚して自分が経済的に困窮するのは納得行かないから、一生ATMとして使い倒す。

    • 3
    • 21/07/22 10:00:14

    許さない

    許せない!!!

    • 1
    • 21/07/22 09:50:55

    あげ

    • 0
    • 21/07/22 09:36:42

    許せなくても、新しい関係ってどんなの?
    今以上の仲良し夫婦?それともATM?

    • 0
    • 21/07/21 21:51:15

    許さない

    そういう性根は直らないし絶対またやる
    反省とか不要
    もう信用できない

    • 0
    • 21/07/21 21:49:11

    最低な男 忘れたいトピの連れ子結婚した奥さん?w

    • 0
    • 21/07/21 21:47:00

    許さない

    許すか許さないかで言ったら一生許さない。
    でも許さないままでも、新しい関係を築くことはできると思う。

    • 2
    • 21/07/21 21:44:30

    許さない

    また絶対やるし、信用なんて出来ない
    割れたガラスは元に戻らないように壊れた信頼や絆は戻らない

    • 2
    • 21/07/21 21:42:08

    許さない

    許すは無理
    猛省って言っても自分の立場守るために2年付き合った女あっさり捨てて平気な顔して家族続けてるんでしょ
    また何かあれば不倫するだろうから一生信用しない
    こっちはこっちで準備しながらとりあえず生活していく感じだな

    • 0
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/07/21 21:38:38

    許さない

    許さないでATM化も新しい関係だと思うw

    • 3
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 21:37:24

    許さない

    許さなきゃなんない理由がない

    • 2
    • 5
    • サーロイン
    • 21/07/21 21:34:46

    >>1
    生活できるの?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ソトモモ
    • 21/07/21 21:33:43

    >>2
    新しい関係とは?

    • 0
    • 21/07/21 21:26:29

    許さない

    許せない。
    裏切る前の旦那は死んだと思うしかないし、疑いもしなかったキラキラした日は取り戻せないと思うから。
    でも再構築するなら猛省してる旦那と改めて向き合ってやっていく。
    新しく関係を作っていく。

    • 6
    • 21/07/21 21:26:11

    許さない

    許すわけない。すぐ離婚。子供にも会わせない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ