食器洗い用スポンジの交換時期

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ネクタイ
    • 21/07/20 23:41:36

    長くて1週間
    最後はガス台周りを掃除する
    シンク用は週2回ゴミの日が来るたびに新しくしてる

    • 1
    • 21/07/20 23:07:55

    100均のを週1で交換してる

    インスタで食器洗いに使った後のスポンジをトイレ掃除に回す人がいて引いた
    なんか嫌

    • 0
    • 7
    • ザブトン
    • 21/07/20 23:06:58

    主に食洗機で、フライパンとか大物しか洗ってない。
    ダイソーで7個入りのスポンジだから油付いたらすぐ捨てちゃう。

    • 0
    • 21/07/20 23:02:41

    基本食洗器だから激落ちくんの立方体のやつ
    1回で捨ててる
    ジャガイモの皮むきとかもしてるから便利

    • 0
    • 5
    • センボン
    • 21/07/20 23:00:20

    月1、2かな。
    義母は何ヶ月もできったないよ。

    • 1
    • 21/07/20 22:59:36

    一週間したらシンクを洗って、排水溝二カ所を洗ってポイ。

    • 0
    • 3
    • カイノミ
    • 21/07/20 22:59:04

    食洗機メインだから2ヶ月は使ってる。
    ダスキンのスポンジヘタレないからついつい長く使っちゃってるな

    • 3
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/20 22:57:31

    月1

    • 0
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/07/20 22:56:49

    2週間くらいで換えたくなる
    3週間まで粘る
    外食しなくなって皿洗い増えたから前よりすぐ汚れちゃうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ