仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10451件) 前の50件 | 次の50件
    • 8020
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/06 08:17:37

    アル中そば

    • 19
    • 23/03/06 08:33:58

    >>8020
    え、きもw 美的センスを疑う…こんな人が自称モデルなんて、、、ありえない

    • 27
    • 23/03/06 08:50:51

    ソニッカ、、ダサいw
    とにかくピンクの髪に合ってないし、メイクもしてるのかレベルだし、誰が買うの。信者か。

    • 28
    • 23/03/06 09:26:00

    仁香さんがソニッカの水玉の白着ていたけど、
    デニムと合わせるの、あれお腹でてるの?安っぽく見える。
    髪めパサパサというか、きしんでるように見える。ブリーチして、髪質よくなったとか言ってる時点で、シャンプーのPRやめてほしい。

    • 26
    • 23/03/06 13:40:04

    似たような水玉トップス、sheinで1000円ちょいでいろんなやつ売ってるね!
    ソニッカも今回は安いのかなー。
    いつも高いよねー。やっぱり仁香さんオリジナルデザインだから手間暇かかっちゃって高値になっちゃうのかな?

    • 19
    • 23/03/06 13:44:54

    >>8024
    ヤフーショッピングでは似たようなやつが3000円ちょいで売られてるよ!ピンク可愛いかな、と思ったらレビューにダサいって書いてある。。

    • 19
    • 23/03/06 13:54:51

    お料理教室ww
    貴方でできるならそこらの主婦全員できるわw

    • 28
    • 23/03/06 13:59:22

    人中の一本線がこんなにすごい人はじめて見た。お猿さん以外で

    • 24
    • 23/03/06 17:09:29

    からすみナチュールぶっかけそばのレシピ教えてくれるのですか!?w

    • 19
    • 8029
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/06 17:39:57

    トレンド物の服ってモデルさんが素敵に着てると欲しくなるんだけど、この方にはそんな力ないね、眉毛と髪色変だし。

    • 28
    • 8030
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/06 18:00:47

    うん…洋服も全部変だしw
    いらない 笑

    • 28
    • 23/03/06 18:06:26

    美巣オバサンからサジー婆さんに変わったんですね

    • 32
    • 23/03/06 19:08:58

    なんか仁香さんが着るとなんでも安っぽく見えるんですよね。とにかくコーディネートがダサすぎるし、ブランドが喧嘩して全部ばったもんに見える。
    髪の毛が薄くてベタベタバサバサだし、化粧はほぼしてないか変な化粧だし。
    無駄に足だけ出してるけど足がめちゃくちゃ貧相で、筋肉もないから70代の人が無理して若づくりしてる感じで小森のおばちゃまそっくりなの。体力も全然ないしいつも不機嫌全開だしね。

    • 34
    • 8033
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/06 20:59:15

    ピンク婆さん髪色変えて来たwww

    • 17
    • 23/03/06 21:29:59

    え、ピンクもう終わりー
    つまんなーい

    • 16
    • 23/03/06 21:34:14

    ソニッカの水玉の写真めっちゃお腹タプンて出てるけど大丈夫?

    • 21
    • 23/03/06 21:34:54

    ソニッカ、すぐ売り切れとか言ってるけど在庫五個くらいしかないくせに!

    • 24
    • 23/03/06 21:35:27

    ピンク海苔よかったのにねー

    • 19
    • 8038
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/06 21:41:24

    不評だから予定より早く戻して来たね、つまんなーいw

    • 26
    • 8039
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/06 21:46:29

    ホント黄ばんだピンク×海苔
    汚ならしくて最高だったのにww

    • 27
    • 23/03/06 22:16:05

    ある程度歳をいくと、ペラペラすけすけは安っぽい生地は着れない。上品さがないんだよね。ま、ピンク頭じゃなくても頭ボサボサだしねw

    • 26
    • 23/03/06 22:18:46

    原価1000円くらいだろうね。

    • 21
    • 23/03/06 23:19:26

    こんなに短期間でカラー変えるなんてね。
    ピンクの髪何かいいことあった?
    海苔が目立つだけで芋っぽかっただけよね

    • 32
    • 23/03/07 00:59:55

    髪色変えたの息子のせいにしてる。。
    そういうところがイヤ

    • 25
    • 23/03/07 06:59:03

    黄ばみピンク素敵だったのにねw

    • 20
    • 23/03/07 09:38:34

    あのピンクTシャツどんだけ着るのw
    千鳥のジャケット合わせちゃう、さすが仁香w
    自称モデルが毎日のように同じ服装。
    モデルって毎日違う服着てるイメージ。

    • 27
    • 23/03/07 11:30:12

    ブルベ服にイエベグリーンのキャップをかぶっておかしいと思わないセンスよ、、、どんな感覚してるのかしら

    • 24
    • 23/03/07 12:31:22

    >>8045
    そそ、一週間くらい連続で着倒して、その後パタッとその服見なくなったりするよね!?
    へんなひと

    • 26
    • 23/03/07 12:50:38

    え、え、昨日もピンクTシャツだったよね?

    • 25
    • 23/03/07 13:35:00

    TシャツにジャケットってCHAGE&ASKAかよ。

    • 21
    • 23/03/07 13:36:25

    女の人でTシャツにジャケット着る人初めてみた!
    ダサすぎる!!

    洗濯しないから一度買った服を臭くなるまで毎日のように着て、臭くなったら洗濯かごにぽいと投げてそのまま洗濯せずに二度と着なくなるんだよね、仁香さん。
    なんでも知ってるからね。

    • 24
    • 23/03/07 17:33:33

    >>8050
    Tシャツにジャケット、いるよ。
    ただ、ただ、仁香には似合ってない。
    ただそれだけのことw
    自称モデルのくせに壊滅的にセンスがない。
    着こなせていない。
    どんなブランドだろうが、どんなオシャレなものだろうが仁香が着ると台無しになる。
    毎回思うけど組み合わせ方が本当ダサい。

    • 33
    • 23/03/07 17:40:22

    後ろ姿キャディーさんみたい…

    • 25
    • 23/03/07 20:06:21

    毛虫眉毛

    • 23
    • 23/03/07 20:16:55

    >>8051
    そうなんですね!昔高校生の時に内科検診学校でやる時に体操服の上に制服ブレザー着てみんなで待機してたんですが、チャゲアスかよ!てみんなで笑ってたのでそれ思い出しちゃってすみません(笑)

    • 17
    • 23/03/07 20:18:18

    なんであの固い感じのジャケットに、緑のキャップ被るのか。。
    ほんとセンス悪い。。
    どんだけ髪の毛と頭の臭さ気にしてんのよ。ハゲてるの?

    • 33
    • 23/03/07 20:19:20

    海苔眉毛に辛子明太子唇、オラウータン鼻の下

    • 34
    • 23/03/07 20:53:31

    夫婦揃って毎日どれだけ暇なんだろか?

    息子とは別居してるのかな?
    息子が学校に行っているときにこんなにも遊び呆ける親っているの?
    何ならちゃんと出来るのだろうか

    • 34
    • 23/03/07 21:05:38

    文字って難しいからアンチかそうじゃないか、分かりにくい。って
    貴方が頭悪いからでしょw

    • 26
    • 23/03/07 21:32:03

    この夫婦に『徳を積む』とか言われても、説得力なし。YouTubeの質問も少なかったんだろねw

    • 28
    • 23/03/07 22:04:30

    Youtube相変わらずなんの内容もなくてつまらなかった。時間返してほしい。。悲しい。。またピンクのTシャツ着てるし。何日間連続で着てるのよ?

    • 28
    • 23/03/07 22:59:20

    YouTube…今まで何十回も聞いたことあるような話しばかり。結局は自分大好き話しとゆうか、、、ぶりっ子だし気持ちよく見れない。
    前はもう少しマシだったな、、、

    • 34
    • 23/03/08 08:08:25

    Youtubeの質問、5個しか来てない!よくこんなんで動画にしようと思ったよね。
    二人とも頭の中空っぽだから動画の構成もクソだし、内容がない。面白みもオチもない。
    向いてないわよ。

    • 31
    • 23/03/08 08:09:31

    >>8057
    そうそう、あんなに暇なのに洗濯も洗髪も料理もしないのが信じられない。
    クソ。親としてクソ!絶対成人になったらもう子供家に寄り付かないと思う。

    • 26
    • 23/03/08 08:13:05

    「インフルエンサー」女性9人、計3億円申告漏れを国税指摘…8500万円追徴か
    https://news.yahoo.co.jp/articles/62ad73097448816b644acbd73f66651a6f180105

    この夫婦も大丈夫かしら?
    お金の羽振りだいぶよかったけど。
    悪質な奴は逮捕してほしいわ!!
    どんどんやってくれ!!頑張れ国税局!!
    笑ってホームビデオアップしてる場合じゃないわよ。
    日頃恨み買ってる人がどんどん密告するわよ。友達だと思ってる人がどんどん裏切るからね。

    • 33
    • 23/03/08 12:29:14

    申告漏れコスメライターmさんの板でも話題になってる。
    衣料品とかを全部経費で落としてるのかねー?
    何がバレたらそんなに追徴あるんだろうね。
    みんな通報するって張り切ってる!!
    みんなまじめに毎日朝から夜まで働いて家事も育児もしっかりしてるのに、ほんとムカつくよね。毎日遊び呆けたり買い物三昧で家事も育児もせず脱税してたらねー。

    • 31
    • 23/03/08 12:30:16

    >>8065
    芋づる式でどんどん捕まってほしいわ。
    腹立つ

    • 29
    • 23/03/08 12:56:16

    緑のキャップにZARAのジャケット、人によってはオシャレに見えるんだろうけど、どう見ても馬券売り場にいそうなおじさんの服装に見えてしまう。

    • 35
    • 23/03/08 19:13:31

    口コミ装う「ステマ」に刑罰も、政府が規制強化へ…再発防止命令に従わなければ対象に
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20221223-OYT1T50522/

    インスタなんてこんなのばっかりじゃん。
    どんどん捕まえてよ!うさんくさすぎるから!!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4188729
    この板で言われてるの全部仁香さんじゃないの?大丈夫なの?

    • 26
    • 23/03/08 19:49:18

    頭に花つけるとかヤバすぎwww
    いい年のオバサンなのに幼稚臭いんだってば

    • 31
1件~50件 (全 10451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ