仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10361件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 10:51:55

    ひっさしぶりにインライ見たらさやか先生とやってたから少しだけ視聴者増えてたのね。さやか先生だけ見て見るのやめました。

    • 19
    • 24/04/29 12:44:50

    アンナちゃんの体調を使ってエキストリッチの宣伝してる…手段を選ばず下品で最低。

    アンナちゃんの体調が良くなったのは、アンナちゃんがインスタにアップしているように、ちゃんと病院で気管支広げる薬やウイルス・菌の新しい薬を処方してもらったからなのに

    ピュアで優しいアンナちゃんを巻き込まないで欲しい。縁切ってほしい。

    • 73
    • 24/04/29 20:30:33

    唇の周りの皮膚茶色く変色して汚い。

    • 21
    • 24/04/30 07:15:47

    子供の頃から顔かわってないだぁ!?
    目腐ってるのかなw
    目も鼻も口も全部違うじゃんw

    • 28
    • 10402
    • 整形しても意地悪顔
    • 24/04/30 12:07:53

    若い時の写真、、、
    クラスにいた意地悪な子にそっくりなんだけど笑
    キャンディキャンディに出てくるイライザみたいな目つきの悪さ。
    今もいじめっ子の顔はベース変わらないね笑

    • 28
    • 24/04/30 18:21:20

    ヒアルロン酸は苦手で入れてないです
    ヒアルロン酸は苦手で入れてないです
    ヒアルロン酸は苦手で入れてないです

    • 27
    • 10404
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/04/30 20:18:21

    >>10403
    確実に入れていますw
    サヤカ先生のところで人中を短くする施術をしていますね。

    • 23
    • 10405
    • タラコ唇オバちゃん
    • 24/04/30 21:03:25

    入れてますよね

    • 25
    • 24/04/30 22:07:36

    唇虫に刺されたのかなw

    最近のは明らかに入れすぎw

    • 23
    • 24/05/01 12:40:26

    →メガネ
    アル中でボケてるから。

    • 21
    • 10408
    • バンドメンバー募集
    • 24/05/02 16:47:02

    今日の運転ライブみたら
    おばさんじゃなくて長髪のおじさんみたいになっちゃってたw

    売れないバンドの人みたいな…w

    • 37
    • 10409
    • ヒアルロン酸はいれてません
    • 24/05/03 10:39:15

    喋りながら上唇を舌でペロペロするの気持ち悪くないですか?
    蛇みたい

    • 27
    • 10410
    • 薬に頼るのは怖いですよ
    • 24/05/03 13:32:20

    私脇汗かかないし…
    体調もすこぶるいいから
    エキストリッチもワキガのやつもいらない

    歩く伊勢神宮なオバサン夫婦どんだけやばい生活してるのだろう

    • 19
    • 10411
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/03 13:52:22

    >>10409
    なにあの巨大な唇w
    胸元をいちいちガバガバ開けるのが気色悪いし
    下唇のラインと顎のラインと首のシワの段々も気色悪すぎる

    • 27
    • 24/05/03 13:55:19

    私は歩く伊勢神宮ではないけれど(笑)
    添加物は最初から体に入れたくないなぁ
    添加物は気にしません!!
    エキストリッチを飲めばなかったことに!!
    っていう考え方が意味不明だわ

    • 25
    • 24/05/03 15:38:40

    >>10408
    内田裕也さん…

    • 22
    • 24/05/03 15:52:59

    唇膨らみすぎて常に半開き
    胸元開いてブラジャー見せまくり
    吐いたわ

    • 30
    • 24/05/03 16:33:53

    >>10413
    あ!確かに髪質似てる!!

    • 23
    • 10416
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/04 00:57:18

    【元CanCamモデル】仁香さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32674

    • 7
    • 10417
    • なんかなんかなんか
    • 24/05/06 22:29:51

    ずっと髪の毛触りながら舌ペロペロしてるけど、いつからあんなヘビ女になったw

    • 30
    • 24/05/07 00:28:11

    ヒアル入れすぎて唇が閉じなくなって乾くのかな?
    もう癖になっちゃってるね

    • 29
    • 10419
    • あなごさんなみのくちびる
    • 24/05/07 14:16:04

    年がら年中、ヒモ旦那と一緒にいるから友達も安易に誘えないよねw
    もれなくヒモくっついてくるしw
    親友はいますか?ってライブで質問した人、絶対アンチでしょ
    その答えも親友はいない、って言ってたし
    また佳恵さんのことをひっぱり出してた
    『最近大切な友人を亡くして…』え?大喧嘩して大嫌いな相手だったよね?
    亡くなった時も耳が痛くなって、痛みが消えたら佳恵さん亡くなってた。って。
    黒い服着ていたヒモ旦那に、『ヒコさん真っ黒で喪に服しちゃって笑笑』って揶揄してたこと、絶対に許しません。

    • 63
    • 24/05/07 20:29:56

    佳恵さんのこと
    気持ちが落ちついたら語るとか言ってたけど
    人の気持ちって亡くなった時がピークだよね…
    待てど暮らせどどんどん唇が腫れていくだけ

    • 58
    • 24/05/08 16:19:28

    グレーのTシャツ何日も着続けてたね

    • 52
    • 24/05/08 17:24:36

    インスタ開いたら競馬場にいるみたいなおじさんがいた笑
    清潔感が全くない
    汚い

    • 53
    • 10423
    • 確かにオジサンにしか見えない
    • 24/05/08 20:34:03

    どう見てもオジサンにしか見えないのに娘時代に戻ったとか言い方が気持ち悪い。
    どこが娘よ(呆)

    • 53
    • 10424
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/10 19:54:09

    口から下、首にかけての弛みがすげーーい
    お婆ちゃんだねw

    • 29
    • 24/05/10 21:08:59

    TikTokの腰を横にふる踊りが、おばさんぽくて無理。いい加減、インスタからTikTokへの誘導やめてほしい。

    • 34
    • 24/05/10 22:10:34

    家のベランダでBBQ?
    室外機を真横に、せっまいベランダでよくやるねw
    100の質問もマジつまんない
    夫婦揃って変な箸の持ち方して、お里が知れるわ

    • 31
    • 10427
    • 滑舌の悪さが致命的
    • 24/05/10 22:34:24

    炭をおこさないのにBBQとな
    しょぼっwww

    • 33
    • 24/05/10 22:43:07

    え、質問返し100?
    前に質問受付けしてたけど片手分も質問来てなかったよね?
    自分達で質問考えたのかな?だっさいw

    • 33
    • 24/05/10 23:58:01

    >>10425
    若い人は足を動かしてるのにオバサンは腰をクネクネさせてるから気持ち悪いことになってますね笑

    • 33
    • 24/05/11 07:04:13

    太った?上半身のボリュームがスゴい
    いつもながら脚を長く加工しすぎておかしなことになってる…

    • 37
    • 24/05/11 07:53:03

    ねばーる君並みに脚長いよね裏山www

    • 26
    • 24/05/12 12:05:39

    教えたくないレシピやレストランはサブスクで!!ってさ…
    金払ってくれたら簡単に教えます!!ってことか貧乏臭

    • 44
    • 24/05/12 12:32:27

    >>10432
    教えたくないなら内緒ですで済む話なのにね
    教えてほしかったから金払えーってクズw

    • 41
    • 10434
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 12:33:52

    この人のレシピって、たいしたことないでしょw
    お金とるんだ

    • 40
    • 24/05/12 12:38:33

    美STに出てる現役モデルwであんなにセコい人他に居ないよね?

    • 41
    • 24/05/12 12:44:55

    >>10432
    貧乏くさいだけじゃなくて性格の悪さも出てるよね

    • 39
    • 24/05/12 13:04:44

    この方のファンってちょっとアレだよね
    生ピーマンでググればすぐにレシピ出てくるのにさ
    この方が自分で味付け考えるわけないじゃん
    それなのにお金まで取ろうとするなんてね

    • 40
    • 24/05/12 13:21:57

    冷やし生ピーマン

    • 27
    • 24/05/12 15:45:45

    >>10438
    ストーリーに載ってたゲロみたいな
    肉味噌?w
    本当、このおばさんの料理って見た目全部やばい

    • 34
    • 24/05/12 22:37:57

    家族のLINE晒すのって悪趣味

    • 27
    • 24/05/12 22:46:31

    とりあえず旦那がヒモすぎて気の毒。
    結局なんの仕事もしてないよね。

    • 35
    • 10442
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/12 22:56:39

    ヒモのくせにブランド品で身を固めちゃって情けない

    • 34
    • 24/05/12 23:07:09

    >>10438
    盛り付け方までそっくりw
    人のレシピでお金を取ろうなんて怖いわ

    • 35
    • 10444
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 13:12:11

    たまたまインスタ開いたらノーメイクで運転しながらインスタライブ。間でコメント読むしハッキリ言って注意も疎かになるしとても危険かと思います。
    これ通報レベルぢゃない?

    • 42
    • 24/05/13 18:25:50

    立派なながら運転かと思います。
    事故ってからでは遅いですよ非常識なおばさん。

    • 33
    • 24/05/13 18:53:32

    脇見運転ですよね

    無理矢理寄せ集めた胸の谷間もシワシワだし
    ケアもしてない胸元なんて年老いてから見せない方がいいのに

    • 35
    • 24/05/14 00:29:06

    今度は補正下着のマルチ商法ですか…

    • 35
1件~50件 (全 10361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ