• No.37 ハラミ

    21/07/20 10:54:01

    日本人ですら金もらっても入りたくない海に、わざわざ海外から来てくれた選手に入れという日本のおもてなし。
    東京オリンピックは、世界中で未来永劫語り継がれる日本の恥になる。

    開始前からミソつきすぎ。

  • No.40 スネ

    21/07/20 10:59:26

    >>37
    わざわざ海外から「来てくれた」とはちょっと今の日本と世界の状況ではとても思えないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 ハラミ

    21/07/20 11:07:48

    >>40
    向こうだって、本心では今の日本には来たくないと思うよ。でも、世界のスポーツの祭典に敬意を払って来てくれてるわけだから。やるからには海外から選手たちが来てくれなかったら成り立たないんだよ。オリンピック。
    だから、来日する方じゃなくて、中止にしなかった日本が悪い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。