• No.148 匿名

    21/07/19 15:58:20

    >>134 コーネリアスだね。こいつ、さくらももこと友達だったらしいけど、さくらももこもあーみんにひどい仕打ちだったんでしょ。ずっと類友な気がしてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.152 匿名

    21/07/19 16:12:36

    >>150 いじめっていうか、親友だったあーみんと交際してた男をさくらが略奪したんじゃなかったっけ?それでかわからないけど不仲になったっぽい。漫画で謝ってた描写があったらしいけど、仲は戻らなかったみたいだね。さくらはかなり性格に難アリっぽいし、小山田とすごく気があったらしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。