• No.124 レバー

    21/07/18 11:24:05

    結局、最終的に離婚てなりそう。
    父親と母親の危機感ってほんと違うよね。
    ずーっと見てる人と仕事で土日しか見てない人だからなのか、そもそも男と女の脳の造りなのか分からないけどね。
    家の旦那はだいぶ心配性の部類のはずなんだけどね。子供がまだ一歳位の時、私がお風呂から上がると布団に入って寝てて、子供が起きてる事が何回かあってよく激怒した。
    仕事で疲れて寝てしまうなら出来るって言うな!見ると言ったからには立ってでも寝るな!って。危険を感じる分野が違うんだろうな。
    私なら小さい子供とお風呂入る時は
    洗顔も洗髪もお風呂上がるか入る前にする。
    一瞬たりとも目離せない。
    浴槽でおもちゃ取るために後ろ向いてる隙に、娘が足を滑らせて静かに沈んでいったのを見たから。ほんの一瞬の出来事だったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。