• No.116 ミノ

    21/07/16 21:41:03

    >>114
    だから最初に「関連性は不明」と書いたよ。関連性は不明だけど、実際そうなったら多少不安になる気持ちが分からない?

    どちらにしても任意なんだから自分で決めたらいいんだよ。
    お風呂入ってきまーす。

  • No.120 サンカク

    21/07/16 21:46:36

    >>116
    嘘くさ~(笑)
    摂取してる中の500人のうちの3人が知り合いってかなりの確率だよね?(笑)
    それにそんな言い逃れ、おかしいよ。
    知り合いが亡くなられたのに、そんな上辺の情報で自分の選択も決めちゃうんだ?
    私なら詳しく知りたいと思うけどね。
    遺族のためにも、故人のためにも、そのリスクを周知しないとって思う。
    被害者の会ひらいてもいいくらいだしね。

    風呂…こんな時間に入るんだー、健康に気を使ってるとは思えませんね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。