【不倫】復縁した人、目指す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
    • 364
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/18 20:37:26

    不倫も恋愛、同じゲーム
    ただ、不倫の方が難易度高いってだけね

    • 0
    • 363
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/17 21:04:18

    タイミングの順番だけて、。。。

    • 0
    • 362
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/17 16:42:25

    >>355ごめんね、あなたは不倫に向いていないよ。だからちゃんと終わらせてもう不倫したらダメだよ。
    キツイ事言うけど会社の携帯に送る…とか、連絡無いのが相手の答えなのに察しないでまた送るってちょっと怖いし相手は余計に引くよ。
    どうせなら追いメールしないで「相手が後悔するくらい良い女になる!」くらいの気持ちで居たら良い。でもそれが出来ない人は不倫向いていないよ。

    • 2
    • 361
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/17 16:33:50

    >>359そりゃいい加減「もういいや」ってなるわな。普通の感情だと思うよ。でも実際会ったらどうなるか、、その前に準備してまで会いたいと思うかですね。私は新しい人できたらそっちになびくかも

    • 0
    • 360
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/17 16:07:11

    連絡きたけど、相手も私も好きっていう感情がもうないのかも。

    • 0
    • 22/07/17 00:56:47

    久しぶりにここにきました
    しばらく連絡とってたけど会いたいって言いながら時間作ってくれないし無視してたら2ヶ月ぐらい間あいて連絡きた。
    もうなんの感情も無くなってきたかも

    • 0
    • 358
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/08 11:18:59

    >>354 えなにムキになってんの?

    • 0
    • 22/07/08 09:30:54

    お互い変なプライドがあって意地を張って気持ちを隠してた。毎日辛くて泣いてた。でも彼が歩み寄ってくれて素直に気持ちを打ち明けられた。また今日から笑って過ごせそう。

    • 0
    • 356
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/06 21:37:22

    >>355
    タイミングだけなんだよね、すべてが。

    • 1
    • 355
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/06 19:51:42

    少し前に彼の会社携帯にSMSメッセージ送ったものです。
    あれからも結局連絡なく忘れかけてたところに、職場で彼の話を聞いて、彼が心配になってまたSMS送ってしまいました。
    返信ないのはわかっているんだけど、どうしても伝えたいことだったから伝えられて良かった。

    これでもう彼とのこと終わりにできそうです。

    • 2
    • 354
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/02 12:41:42

    >>351
    そういうあんたは不倫してないの?
    してるなら同じ穴の狢だと思うんだけど…
    バレてないだけで。

    • 0
    • 353
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/02 10:45:44

    やはり復縁してしまいました。
    会って話てまた前みたいに定期的に会うようになりました。
    結局戻ってしまうのね…。こんな感じで付き合って5年目になります。
    もうお互いに離れられないな…。

    • 2
    • 22/07/02 10:40:07

    明日から2泊で避暑地に行くのだ、楽しみで仕方ない。

    こんな女が言えるか

    • 0
    • 351
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/01 05:33:57

    >>348嫁をそこまで傷付けたならもう会うの辞めようと思えないの?
    次バレたら慰謝料準備してる?
    人を傷付けといてまだやるっていじめっ子体質みたい、あんた怖いわ

    • 3
    • 350
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/27 12:06:45

    >>349
    気持ちわかる。言い換えたら緊張じゃないかな。会うのは都合がついた時のみだよ。合わないと断るし、お互い無理に合わせたりはしないよ。あと彼だけを考えてない。私生活も充実させる。連絡来る来ないで一喜一憂しない。自然体で。遊びかそうでないかも付き合っていれば分かる。今考えると復縁も納得かな。

    • 1
    • 349
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/27 02:55:52

    >>348
    じゃあ、会うのは2年ぶりくらいなんですね。余裕があって素敵です。どうやって会うとか決めてますか?私は日が空くと会うのが怖くて、ついはぐらかしてしまって、より会いづらくなっての繰り返ししちゃって。

    • 1
    • 348
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/26 20:44:26

    >>345
    たいした話じゃないよ。知り合って、しばらく付き合って、そしたら奥バレした。奥さんすごく傷ついたし、こっちもバレないうちに別れた方がいいかなと思って別れたんだ。けどお互い未練たらたらで向こうから別れて1年半後に連絡あった。1年半忘れたこと一度もなかったって。3月に復縁して、まだ会ってないけど、7月の中旬に会うつもり。その間はラインでやりとりだよ。あまり執着しすぎないようにしてる。割り切りとまではいかないかな。お互い気持ちはあるとは思う。

    • 2
    • 347
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/26 18:54:08

    >>345
    おめでとう
    いいな
    私も詳しく聞きたいな!

    • 0
    • 346
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/26 15:26:59

    >>345
    おめでとう。くわしく聞かせて!

    • 0
    • 345
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/26 13:32:50

    復縁しましたよ。初めて投稿するから緊張気味です。

    • 0
    • 344
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/26 12:28:02

    >>342だろうねー。やばいよね。匿名おばさん

    • 1
    • 22/06/26 10:00:43

    >>342なんかすごい執着人だな(恐)

    • 0
    • 342
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/26 01:51:14

    >>328おばあちゃん、どうしたの?復縁できてないの?

    • 2
    • 341
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/25 23:40:14

    >>338

    あなたの彼と私の彼、似たようなかんじで
    ちょっと笑えたw
    口達者で色々言うくせに、肝心な事は
    話さない…
    あーだこーだ言い返してきて会話にならない
    感じが続いててさ

    ほんとどこが好きなんだろうって
    私も思えてきたよ
    もういいかなぁーってなってきたw
    待たされて辛かったけど冷静になれて
    よかったのかもね

    • 1
    • 340
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/25 20:48:50

    >>339
    ありがとうございます。
    救われます。
    いつも傷つけてて自分の馬鹿さ加減が情けないです。

    • 0
    • 339
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/25 20:37:54

    >>337
    すぐに復縁できそうですね
    がんばって!

    • 0
    • 338
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/25 20:34:39

    >>336
    そっかぁ、話し合い中なんですね
    こういう関係だからこそ 向き合ってほしいし信頼関係がほしいですね
    後悔のないようにしっかり話合ってね

    私の好きだった彼は口が達者、あー言えばこー言うで話にならないし、人が傷つくようなことを平気で言うような人だった
    中身を知れば知るほど嫌な人だった
    よく考えればいいところ何一つもないようなひとだった

    • 1
    • 337
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/25 20:30:31

    元職場の人から遊びに誘われて、職場辞めた理由を心配されたってのもあって、断りずらいなと思って、断りかたを彼に相談してしまった。そしたら会うのはおかしいと、言われて、ハッと気づいたけどで、罪悪感から彼をブロックしてしました。実は元職場の人は独身で、既に一度プライベートであってしまいました。彼のことは本当に好きだった人なのに、私の裏切りで、いろいろあってやっと今の状況です。彼は見逃してくれるでしょうが、自分の馬鹿さ加減が許せません。復縁したいです。

    • 1
    • 336
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/25 19:23:15

    >>335
    全然うまくいってないよ、まだ話し合い中…
    私の彼もすぐ逃げるから最後くらいちゃんと
    向き合ってって言ったよ
    これまで色んな事言うのを我慢してたけど
    もうどうせ終わるなら本音で話そうと思って

    あなたは切り替えつつあるんだね
    それがいいのかも…いい加減疲れちゃうよね

    • 1
    • 335
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/25 18:19:08

    >>334
    彼はずるくて都合悪いと逃げる人だったから、連絡来なくてよかったと思うようになってきた
    もう少し考えちゃうかもだけど気持ちがラクになってきた

    334さんは関係上手くいってますか?お幸せにね

    • 3
    • 334
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/25 15:17:04

    >>333
    うん…むこうがもし終わりたいと思ってたなら
    スルーしてと来て好都合というかホッとしただろうなって思う
    私の場合、放置のままで腹立ってきたから
    終わりたいなら自分の口で言えよって
    思っちゃったから。。。
    だってこの関係、2人で始めたんだからさ
    お互いの気持ちを確かめるのに、気を使う必要なくない?
    まぁ私は別れてもいい覚悟をしたから
    はっきり言えたんだけど…
    もうしばらく期間開けてからもう一度だけ
    送ってみたらどう?
    スルーしてって言ったけど、はっきり聞きたいって感じで
    それでも反応なしならその時は潔く諦める!

    • 1
    • 333
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/25 14:45:25

    >>331
    連絡もらえるようにした方がよかったな…
    私失敗だったな

    • 0
    • 332
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/25 14:42:40

    >>330
    確かにその一言はいらなかったかもですね

    • 0
    • 331
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/25 13:42:33

    >>329
    彼、気付いてるのね…
    私はあなたと逆だー
    もう嫌かもしれないけど
    いづれにしても一度連絡はして欲しい
    って感じで送ったよ
    モヤモヤで終わるのも過ごすのも嫌だし
    自分の中でスッキリ区切り付けたかったから
    もし別れたいなら別れたいと言いやすいように
    持って行った感じかな

    • 0
    • 330
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/25 12:44:20

    >>329
    その一言いる?
    言われなくても迷惑ならスルーするし、落ち着いたら連絡しようと思ってたかもしれないのに

    • 0
    • 329
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/25 12:25:36

    >>326
    1週間でしたか

    仕事でSMSを使ってたので、気づかないことはないかな
    彼にメールで迷惑ならスルーしてと送ったので、もう返信はないと思います

    • 0
    • 22/06/25 09:34:50

    >>325あなただってやめなさいよ。くどいよ(笑)

    • 0
    • 327

    ぴよぴよ

    • 22/06/25 09:27:56

    >>319

    >>302です
    1週間後の返事だったよ

    彼は普段、そのSMS使ってるのかな?
    使わなかったら気付いてないんじゃない?
    私は使わないから見ないし、何十件と溜まってる時があるから…

    でももう諦めたかな?

    • 0
    • 22/06/25 01:20:06

    >>324あなたこそ。やめなさいよ。しつこいよ(笑)

    • 2
    • 22/06/24 22:49:48

    >>323あなたこそ、やめなさいよ

    • 0
    • 22/06/24 22:31:58

    >>321あのさ、なりすましやめてくれない?

    • 1
    • 22/06/24 20:04:49

    返事がないのが返事
    そうですよね…
    このまま町続けるより、メールして結果がわかって良かったです

    復縁したかったけど残念です

    ここの復縁目指してるみなさんがんばって!!

    • 1
    • 22/06/24 19:55:40

    >>318ありがと。連レスご苦労さん(笑)

    • 0
    • 320
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/24 19:55:27

    >>319
    多分返事がないのが返事だと思うよ。
    追いメールをしないのが暗黙のルールだから徐々に忘れたほうがいいよ

    • 2
    • 22/06/24 19:07:35

    彼にメッセージ送ったものです

    今日も返信あるかも、なんて少し期待して待ってましたが音沙汰なし
    彼は私より年下だから、嫌になったかな
    若くて可愛い子でも見つけたのかな
    裏切られたという思いで悔しくなったり、悲しくなったり今ちょっと苦しいです

    みなさんは連絡後すぐに返信ありましたか?

    • 1
    • 318
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/24 18:58:50

    >>316匿名やら名前変えてご苦労さん

    • 2
    • 317
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/24 18:57:52

    >>316荒らしは通報しといたよ

    • 1
    • 22/06/24 15:31:00

    >>315もうさ、いちいち構わなくていいから(笑)

    • 0
    • 315
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/24 12:59:27

    >>314
    この人どんだけ心に余裕が無いんだろうw
    間違いなく幸せじゃないんだろうな。可哀想w

    • 1
1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ