【不倫】復縁した人、目指す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/07/14 08:19:15

    ありますよ
    別れ方にもよりますよね

    • 1
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/07/14 08:50:16

    >>4
    長く付き合ってたから気楽なの
    セフレみたいなもんかも

    • 0
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/07/14 08:57:06

    >>6
    そうだね笑
    そうだけどわざわざここにそれを言いに来たの?
    暇か

    • 6
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/07/14 22:47:23

    誰もいないかなー

    • 0
    • 21/07/14 23:39:49

    喧嘩別れして自然消滅したけどまたよりを戻したいって思ってます
    同じようなこと考えてる人いたら色々話をしたい
    また、より戻せた人いたらその話を聞きたい

    • 0
    • 21/07/14 23:40:02

    >>10

    • 0
    • 21/07/16 09:33:19

    >>15
    4ヶ月かぁ…
    戻りたいなー

    • 1
    • 21/07/16 13:49:09

    もっと皆さんの話聞きたいな
    荒らしてる人いるけど

    • 0
    • 21/07/16 14:19:07

    >>22
    別れたというか喧嘩して無視されてます
    1ヶ月ぐらい

    • 0
    • 21/07/17 06:29:29

    もうずっと無視されてる
    今まではなんとなく連絡取らなくてもまた連絡くれて細々続いてたのにもう本格的にダメなのかな

    • 1
    • 33
    • シキンボウ
    • 21/07/22 06:06:23

    コメントありがとう
    7年付き合っててその間くっついたり離れたりあったけど大体元に戻ってたけどもうだめみたいです
    返事来なくなって既読つかなかったけどつい最近既読ついてた
    でも音沙汰ないしあきらめます

    • 0
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/07/22 21:02:22

    >>34
    一度話をしたいとLINEしました

    • 0
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/07/22 21:02:56

    もう断ち切るつもりならブロックすればいいのにって思うんですがこう言うもんなのかな

    • 0
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/07/22 22:15:08

    >>38
    そうなのかな…
    今までなら私がごめんって泣きついたら戻ってきてくれたのに今回は戻ってきてくれないのでかなり落ち込んでます
    でも辞めるきっかけなのかもしれないって思う自分もいて、葛藤です

    • 0
    • 41
    • シキンボウ
    • 21/07/22 22:30:07

    >>40
    そうですね
    どっちにしてももう私からのアクションはできないので、待つのは辛いし諦めるしかないですよね

    • 0
    • 43
    • シキンボウ
    • 21/07/22 22:33:30

    >>42
    そうします

    • 0
    • 21/07/23 21:42:16

    >>44
    私は彼だと思ってます
    会えると言って約束してたのに前日にやっぱり無理だと
    そういうことが続きました

    • 2
    • 21/07/23 23:03:05

    >>49
    ですよね
    しかも前日ですよ…
    私もスケジュール調整してたのに

    • 0
    • 21/07/24 22:30:38

    >>45
    レス遅くてすみません
    どんなふうにより戻しましたか?

    • 0
    • 21/07/25 22:20:04

    >>52
    謝ってくれたんですがいつも同じことの繰り返しで。。
    私もしつこかったんでしょうね
    なんで嫌いになれないんだろう

    • 0
    • 21/07/26 19:23:56

    >>54
    既読にはなりましたが返事は来ません
    もうダメなのかな
    諦めモードです

    • 1
    • 21/07/26 19:38:43

    >>56
    ありがとう
    日にち薬で少しずつ彼のことを考える時間は減ってきました
    でも時々仕事のこととか優しく聞いてくれるのですごく寂しくなります
    仕方ないですね、本来いない人なんだしね

    • 1
    • 21/07/26 20:24:20

    >>58
    これは私が悪いんですが彼とのことで私から離れていった友達や、なかなか遊べなくなって疎遠になった友達がいます
    なので、、彼がいなくなると誰もいなくなった気がしてつらいです
    新しい人、男性以外、なんだか目から鱗です
    男性だけではなく素敵なお友達に出会いたい

    • 0
    • 21/07/26 21:11:04

    >>60
    ありがとうございます

    • 0
    • 21/07/26 21:51:24

    >>62
    人に話せるとは…??
    離れていった友達のことですか?
    離れた人はネットで知り合った人です。
    その人も不倫経験があったので相談してました
    他の友達は私が忙しくなったこともあり時間がなくなったためで、不倫のことを話したわけではないんです。
    あぁ、言い訳ばかりですけどね…

    • 0
    • 21/07/26 22:44:14

    >>64
    ありがとうございます
    いまちょっとしんどくてすごくLINEしたいですがきっと無視されるんだろうな…
    明日朝までLINE我慢してみます
    朝になれば寂しさもなくなるかなぁ

    • 0
    • 21/07/26 23:13:57

    >>66
    無視されるのが怖くて送れないです
    明日も仕事だしさっさと寝ます

    • 1
    • 21/07/31 22:26:47

    >>69
    何も返事が来ないままです
    私も考える時間が減ってきてます
    このまま来なければそれが何よりだとは思います
    少し寂しいですが…

    • 0
    • 72
    • リブロース芯
    • 21/08/02 22:07:34

    >>71
    今連絡きたらやり直すと思う…でもわからないね

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 00:52:17

    >>79
    何きっかけで戻られたの?

    • 0
    • 21/08/07 22:36:37

    戻っちゃいけないこと、もう戻れないことはわかってるけど諦めきれない
    前までは喧嘩しても戻ってくれたのにな、、
    このままがいいのはよくわかってます
    何もやる気起きないし体調も悪いしどんどん醜いババアになっていく気がする
    いつになったら割り切れるかな

    • 4
    • 21/08/15 00:20:34

    やっと踏ん切りつきました
    先日LINEしたけど無視されました
    怒ってるわけではなく嫌われたのが実感できました
    それから少し気が楽になり、彼のこと考える時間が減ってきました
    バレる前に終わってこれでよかった
    身勝手ですが、このまま闇に葬ります
    まだラインの消去はできてません
    これができたら完全に立ち直ったって言えるかな

    • 3
    • 21/08/15 11:46:33

    >>90
    ドタキャンのことには触れてません
    元気?って送って返事がなかったので、LINEの返事がないのは怒ってるからではなく、もう連絡取る気がないのがよくわかりました。
    しつこくしてごめんね。さようなら
    と送りました

    • 1
    • 21/08/16 16:15:52

    >>92
    その時に我慢できるか、、ですよね
    今はまだ無理ですね
    少し期間あけてさめきるかな

    • 0
    • 21/08/16 16:16:31

    >>93
    2年半?!
    すごいですね…
    返事したの?

    • 0
    • 21/08/16 16:16:41

    >>93
    2年半?!
    すごいですね…
    返事したの?

    • 0
    • 99
    • リブキャップ
    • 21/08/17 22:59:03

    >>98
    私も6年付き合ってる間にそう言うこと何度かありました。
    同じように喧嘩の後1ヶ月連絡取らなくてまた戻ったりとか何度かあったので今回も大丈夫って思ったんですが…
    98さんは戻れたみたいで良かったですね
    私みたいに繰り返さないようにしてくださいね!
    私は今いい機会なので忘れる努力してます

    • 0
    • 21/08/23 00:37:16

    なんかここ数日LINEをブロックしようかなって思い始めてます

    • 3
    • 21/08/26 07:05:05

    トークルームは消した
    ブロックしたいけどまた昨日夢で見た
    ブロックしたら連絡が絶対来ないのだから忘れられるのかな?

    • 0
    • 21/08/26 22:20:45

    返事するかもって思うとつらくて
    いっそのことブロックすれば返事も来ないわけだし諦め付くのかなぁと

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 21/08/28 00:40:34

    >>107
    返事するかもじゃなくて来るかも、だわ
    LINE来るかもって思っちゃうしブロックしたらそんなことも考えられなくなるよね

    • 0
    • 21/08/28 00:42:02

    まだまだ囚われてるなーいかん

    • 0
    • 120
    • シャトーブリアン
    • 21/09/03 23:58:55

    私はもう吹っ切れ始めてます
    LINEブロックしようか悩んでたのもどこかに行きました
    思い出すものの、、もういいかなと思えてるよ

    • 1
    • 21/09/06 06:15:10

    >>121
    私も波がありますよ

    • 0
    • 21/09/15 19:47:10

    >>123
    返事が来てよかったね!
    今はやめ時ではなかったのかもしれないですね
    大事な家族だけは悲しませないようにしてくださいね

    • 0
    • 21/09/15 21:29:58

    >>125
    有難いことにないですよ
    今何か連絡きたら戻ってしまうから連絡は来ない方がいいです
    別れてからいいことが続いてるので、気のせいかもだけどこのままでいい

    • 2
    • 21/09/16 11:27:24

    >>127
    ありがとうございます。
    私の場合すごく忙しいので考える余裕がないのが正直なところです
    時間が空いた日はもちろん考えますし、ラインしたくてしたくてつらくなります
    でも、旦那と向き合うことを決めたので…

    • 1
    • 21/09/16 13:20:26

    >>130
    私に対してのコメントでしょうか?
    私はもう4ヶ月になります
    トピ立てた時ですでに2ヶ月連絡なかったので
    もう来ないと思いますよ
    お互いそれがいいと思う!

    • 0
1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ