• No.4 クラシタ

    21/07/12 09:50:38

    私の母親は毒親だったけどA型だったよ
    とても女性的な人で、責任感が強い人

    でも、母自身と、娘である私の区別だけはつかなかったねぇ
    どうしても、私を母の一部だと思ってるみたいだったな
    血液型とかはあまり関係ないと思うよ

  • No.8 スネ

    21/07/12 09:57:07

    >>4
    毒親とはいえ、子供に愛情はあったんじゃない?自分の一部だと思っていたなら。
    O型女は違うからね。ほんとにただの理不尽な八つ当たりでスケープゴートにしようとする。
    O型に育てられると、子供は精神的におかしくなって無気力鬱になるかモンスター二世が爆誕する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 クラシタ

    21/07/12 09:58:39

    >>8
    愛はあったね
    ただそれは母自身への愛だったと思うよ
    私への愛情ではなくて

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。