弟嫁がむかつく(愚痴です)

  • なんでも
    • 265
    • カシラ
      21/07/12 16:22:09

    弟さんにはきちんとおかあさんが怒っている内容を伝えたほうがいいですよ。
    それで弟さん夫婦でしっもしかもしかし合ってもらう。

    弟嫁さんも産後鬱とかマタニティブルーとかあると思うんですよ。
    (私も義母に赤ちゃん見せるのとても嫌だったのですが、弟嫁さんは買い物頼んでおいてそれはないだろうと思います。初産は結構ママが神経質になってしまう所もありますし)そこら辺も踏まえてあげて、
    あとは弟さん夫婦の出方次第(謝罪があるかどうか)。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ