スターウォーズ見たことない 面白い?

  • なんでも
    • 2
    • ツラミ
      21/07/12 00:34:44

    多分全部で9作品かな?!
    たしか。
    ディズニーが好きでスターツアーズ楽しむために全部見たけど、私は面白かった。

    特殊な作りで、4、5、6話目が最初に作られて、そのあと1、2、3話目が作られて、
    さらにその後7、8、9話目が作られて終わった。

    もし見るなら↑の順で見ると面白いと思う。

    ストーリーは親子代々受け継がれる超能力に振り回されつつも宇宙平和を守るストーリーかな。
    強すぎる超能力は善にも悪にも利用される。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ