スターウォーズ見たことない 面白い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リブロース芯
    • 21/07/12 07:28:10

    私は1から順に見て行ったよ。
    1から3は1999年以降の作品だから見易かった。

    • 0
    • 21/07/12 07:16:42

    >>15
    R2も仲間に入れてよ

    • 0
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/07/12 07:06:28

    チューバッカとB B 8が可愛くて好き

    • 1
    • 21/07/12 07:04:37

    ローグワンからあのゆるい4に繋がる
    違和感よなぁ
    仕方ないんだけど
    観るならローグワンも観てね。
    今日ローグワン観ようかな。
    私のスターダストー

    • 0
    • 21/07/12 07:01:42

    昔DVDを買ったものの、どの順番でみたら時系列順で観れるのかわからなくてそのまま眠ってる。

    • 0
    • 21/07/12 06:55:05

    わたしもないー。
    さすがにダースベーダーという黒いキャラの名前はインプットされてる。けど本当にみたことない。
    たくさん話出てるからね、もうついてけない

    • 0
    • 21/07/12 01:10:10

    若い頃、一番最初のマーク・ハミルとハリソン・フォードのを見た事がある。
    今一つ…。
    エピソード1も見た。
    やっぱり今一つだった。
    世間が騒ぐ程の魅力を感じない。
    トレッキーだからかな。

    • 0
    • 21/07/12 00:59:55

    内容は他の人が書いてる通り。
    全9エピソード。
    時系列で見るなら1から順に。
    公開順で見るなら456123789の順に。
    個人的には公開順で見たあと時系列で見るのがおすすめ。

    • 1
    • 21/07/12 00:58:24

    >>6
    地球人は出てこないと思う

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/07/12 00:56:01

    ダースベイダーはわかる?伊達政宗の兜をモチーフ。
    ライトセイバーは刀の持ち方、衣装は着物だったり。
    監督やスタッフの日本愛が強い作品だと思ってるから、日本人にぜひ見てもらいたい洋画です。個人的な感想だけど

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 00:44:24

    映画に出てくる登場人物はなんとなく見たことある程度。ディズニーのスターツアーズには乗ったことある。
    宇宙人vs地球人じゃないんだ?親子喧嘩かー。
    それにしても長いね。4話から見ればいいんだね。

    • 1
    • 5
    • セキズイ
    • 21/07/12 00:40:28

    全9作。光る剣とか宇宙船とか出てくる話だよ。

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/07/12 00:38:16

    闇堕ちした父アナキン(めっちゃ強い)vs息子。その後、アナキンの孫が色々拗らせ大暴れ、最後は更生。宇宙の秩序が保たれる。面白いよ!

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/07/12 00:36:10

    そんなやついんの?笑

    一言で言うと、宇宙を巻き込んだ壮大な親子喧嘩かな

    • 2
    • 21/07/12 00:34:44

    多分全部で9作品かな?!
    たしか。
    ディズニーが好きでスターツアーズ楽しむために全部見たけど、私は面白かった。

    特殊な作りで、4、5、6話目が最初に作られて、そのあと1、2、3話目が作られて、
    さらにその後7、8、9話目が作られて終わった。

    もし見るなら↑の順で見ると面白いと思う。

    ストーリーは親子代々受け継がれる超能力に振り回されつつも宇宙平和を守るストーリーかな。
    強すぎる超能力は善にも悪にも利用される。

    • 6
    • 1
    • ザブトン
    • 21/07/12 00:30:39

    途中で飽きて見るのやめる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ